母の日レク💐
2026年5月10日
イリーゼ札幌南三条
こんにちは。イリーゼ札幌南三条です🌈
本日、母の日は、女性の皆様へ、日頃からの感謝の気持ちを込めて🥰❤️お一人お一人に、カーネーションの花を贈らせていただきました💐
お花をお渡ししている間は、カラオケを歌いました🎹昭和の曲は親しみがあるためか、皆さんの声がよーく、良く聞こえてきました♪
沢山、元気に歌った後は喫茶で☕お好きな飲み物と、甘いおやつで一服しました🍰
これからも、健康に気を付けて、笑顔でお過ごしいただけるようお祈りしています☺️
20
もっと見る