0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

イリーゼ札幌中島公園のイリーゼ日記一覧

歌とリズムで楽しいひと時

2024年4月4日 イリーゼ札幌中島公園

こんにちは イリーゼ札幌中島公園です。 4月に入り、春めいて来ました。 何となくワクワクする季節ですね。 3月31日は『リズムファンタジー』の方々がボランティアで 来てくださいました。 「朗読と歌と笑いのコンサート」ということで、朗読や漫談を 交えて懐かしい歌を12曲披露して下さいました。 迫力のある歌声は心に響き、涙を浮かべる方もいました。 皆さん歌の世界に引き込まれて、マラカスをお渡しすると、 リズムに合わせて振って下さいました。一緒に口ずさんだり、 手拍子したりと思い思いに楽しまれている様子でした。 あっという間でしたが、大満足の1時間でした。
20
もっと見る

ひな祭りケーキレク

2024年3月28日 イリーゼ札幌中島公園

こんにちは  イリーゼ札幌中島公園です。 まだ寒い日もありますが、雪解けもすすみ ふきのとうが顔を出す季節になりました。 「おはようございます」「こんにちは」の挨拶に 「もうすぐ春だね」とお返事が返ってくると なんとなく嬉しくなりますね。 遅くなりましたが、今回はひな祭りの様子を ご紹介させていただきます。 おひなさまを飾ってあるのを見て、皆様口々に 「素晴らしいね」「きれいだね」と足を止めていました。 「私、大好きだよ」と、毎日のようにおひなさまを 眺めている入居者様もいました。 3月3日のひな祭りケーキレクでは『白桃ムースケーキ』を 皆様でと~っても美味しく頂きました。 皆様と一緒に晴れやかな気持ちで、暖かい春を迎えたいと 思います。
20
もっと見る

リニューアルのお知らせ

2024年3月1日 イリーゼ札幌中島公園

3月1日よりイリーゼ日記をリニューアルいたしました。 2024年2月以前のブログはリンクからご覧ください。
20
もっと見る
1