0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

イリーゼ船橋塚田のイリーゼ日記一覧

カラオケレク

2024年4月5日 イリーゼ船橋塚田

こんにちは 令和6年3月3日ひな祭りにボランティアさん主催の「カラオケレク」を開催いたしました。 ボランティアの方は総勢4名。カラオケサークルのメンバーです。 船橋塚田のお客様4名とカラオケサークルの方4名がそれぞれソロで、 6曲を合唱で、最後にデュエット1曲を歌いました。 ソロで歌うお客様は何日も前から練習して、自慢の喉を披露してくださいました。 カラオケボランティアの方の中にはCDデビューしているプロの方もいらっしゃいました。 船橋塚田のお客様と同じ舞台に立ったこともあるそうで、何十年ぶりかの再会となりました。 尺八も素敵な音色でした。 また、定期的に行いますので、楽しみにしていてください。
20
もっと見る

イリーゼ船橋塚田初ブログ

2024年4月5日 イリーゼ船橋塚田

こんにちは。 イリーゼ船橋塚田 ホーム長の宮川です。 遅くなりましたが、リニューアル後初ブログとなりました。 せっかくなので、有料老人ホーム イリーゼ船橋塚田のご紹介をさせていただきます。 イリーゼ船橋塚田は有料老人ホーム・訪問介護事業所・通所介護事業所の3つの事業所があります。 同じ敷地内に居宅介護支援事業所もあります。 また、HITOWAフードサービスの職員が朝食・昼食・おやつ・夕食をつくって提供してくれています。 船橋塚田のお客様は肉類が好きな方が多いようです。 また、麺類やカレー、刺身も人気のメニューです。 多職種の職員が働いているイリーゼ船橋塚田では、毎月レクリエーションを行っています。 今後も以前のブログ同様、レクリエーションの様子や日常の様子等お知らせしてまいります。 次回は3月に行われたボランティアさん主催の「カラオケレク」の様子をお伝えします。
20
もっと見る

リニューアルのお知らせ

2024年3月1日 イリーゼ船橋塚田

3月1日よりイリーゼ日記をリニューアルいたしました。 2024年2月以前のブログはリンクからご覧ください。
20
もっと見る
1