0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

イリーゼ平岡公園のイリーゼ日記一覧

こんにちは💛 平岡公園です。🌸

2026年6月6日 イリーゼ平岡公園

こんにちは😆    暑くなったり寒くなったり、忙しい水無月ですが、いかがお過ごしですか⁉️ 先日、アクティヴレクで、うちわによる ”ふうせんバレー” 🎈が実施されました。 皆さんに、塗り絵で描いていただいた、うちわでのバレーですが、なかなか跳ねあがらなくて、皆さん大変そうでしたよ😆😅 でも、”お隣さん”同士で、和気あいあいと楽しそうでした😆💖🤗 夏が始まりました‼️ 元気に楽しく過ごしていきたいですね😀💪✌️   以上 平岡公園からでした🌸🌸      ありがとうございました✨✨
20
もっと見る

春の花壇づくり実施しました🎵🌸 平岡公園です🌸🎂

2026年5月24日 イリーゼ平岡公園

こんにちは😀‼️ 先日、毎年恒例の、春の花壇作り実施させて頂きました。🎵 ”恒例” だけあって、ネーム入りの軍手も準備させて頂きました。😀😅 皆様のおかげで、明るくちょっと華やかな花壇になりました。🌸🌸 ありがとうございました💖🤗  もう一つ、 日曜日に平岡公園恒例の🎂🎊お誕生日ケーキレク🎉も実施させて頂きました。💞💞 どうか、お元気で、日々エンジョイされて下さい🎵 おめでとうございます😀🧡💚  以上 平岡公園からでした🪻🌹🌷
20
もっと見る

🎂遅くなってごめんなさい😨😓😰

2026年5月18日 イリーゼ平岡公園

こんにちは🌸🎵 アップしたつもりでいて、遅いなー遅いなー⁉️⁉️と思いながら、呑気に待っていましたが、あとからのが先に載りました。 ・・もしかして、自分のミス⁉️ ごめんなさい😓 4月のお誕生会の模様、お待たせしましたー‼️💖  🌹おめでとうございます✨🎊🎂☕ 札幌の市木 ライラックも咲き始めていますね🪻🌷 良い季節です💖 楽しさ、美味しさ、たくさん満喫して、どうぞ お元気でいて下さい💛 以上 遅くなりました 平岡公園からでした😅
20
もっと見る

こんにちは🎵 平岡公園です。🌸

2026年5月11日 イリーゼ平岡公園

こんにちは‼️   お花見見物も、無事終えることが出来てほっとしております。🌸🎵 裏庭のチューリップ🌷も満開で・・・🌹🪻良い季節がやってきました💖😀 先日、イリーゼでは、オンラインレクによる ”じゃんけん甲子園” 👊✌️🖐️を実施させて頂きました。😀 たかがじゃんけん🖐️,されどじゃんけん👊 勝敗があることには、ついつい白熱してしまいます‼️😅 ・・・他のイリーゼには、じゃんけんの神様が降臨されているのではないかしら⁉️🤪(笑) 皆様、楽しまれていらっしゃいました。!(^^)!😊 ちなみに、5月のオンラインレクのテーマ曲🎵は ”線路は続くよどこまでも” です。 懐かしいですね‼️😀 ・・以上 楽しみ大好き 平岡公園からでした💖💛😀       ありがとうございました🌷🪻
20
もっと見る

🌸桜に、梅に、癒しのドック🐕~🎵

2026年5月10日 イリーゼ平岡公園

こんにちは😊 平岡公園です🎵 行ってきました、第二弾‼️で、今回は🌸梅のお花見です😊 近くに、多くのお花見の見物者が訪れる ”平岡梅林公園”があって、行ってまいりました。 ちょうど見ごろでしたよ。💖😄 セラピー犬とも会い、皆さん良い表情されていました💖💖 ・・いつの時代も、女性は✨美しいものを見て✨美しい言葉を聞いて、成長していくらしいですよ‼️😄✨✨!(^^)! また行けるといいですね🤗🌸 以上平岡公園からでした‼️
20
もっと見る

行ってきました‼️✌️🌸お花見🌸🎵

2026年4月27日 イリーゼ平岡公園

こんにちは‼️ 平岡公園です😊 あちこちで満開になっている🌸桜、みんなで行ってきました🎵 桜並木もきれいに咲き誇っていましたよ。😄!(^^)!🌸 ほんの一時期しか見られない桜ですが、ほっとしますね‼️ 最高の青空もラッキーでした💛💛 5月には、梅林公園の梅も咲くと思いますので、第二弾もお楽しみにしていてくださいね💖🎵 以上 こんな平岡公園からでした🌸🌸
20
もっと見る

🎼🌸つつ~じ 咲い~た~が、桜はまだかいな~~🌸🌸🎵

2026年4月14日 イリーゼ平岡公園

こんにちは😀 平岡公園です‼️ 4月も、もう中旬になってしまいました。 巷では、GWと桜のお花見のプランばかり聞かれますね😄 平岡公園では一足早く、室内のお花🌸が開花しています✌️!(^^)! 皆さんで作成した、色とりどりのお花達が優しく包んでくれています💖😊💖 一番良い季節を迎える準備は万端です🎵 お庭のつつじも頑張って開花してくれて、こぶしのつぼみも膨らんできていて、春爛漫🌼まっしぐらです🌸🎵🌸🎵 お外を眺める入居者様達の表情も柔らかです😊💖 外で思いっきり、深呼吸したいですね🎵✌️  以上 こんな平岡公園からでした🌸🌸   ありがとうございました💛💛
20
もっと見る

こんにちは🎵 平岡公園です🌸

2026年4月9日 イリーゼ平岡公園

お元気ですか⁉️ 平岡公園です😀 寒暖差があって、風も強く、ほこりが目に入り、目がしばしばしていますが、スタートの春🌸始まっています🎵 少し大きめの制服とカラフルなランドセル、そして初々しい新社会人さん‼️ 平岡公園にも配属されました😀ヤッター✌️💖 お会いするようになりましたらよろしくお願いいたします😊😊 さて、イリーゼではアクティブレクが実施されました。 アームリングリレーです。 お隣さんとの協力体制の ”親睦リレー” かな~と思っています💛💛 まもなく、春爛漫🌸🌸 楽しいレク実施したいと思っています。😊  よろしくお願いいたします‼️✌️  ありがとうございました💖💖
20
もっと見る

こんにちは💛 平岡公園です。🌸

2026年3月28日 イリーゼ平岡公園

こんにちは‼️😊 積雪0宣言が出た札幌です、畑の雪もあと一歩😊 でも、確実に春が近づいてきていて、木の芽も膨らんできています。🌱 さて、イリーゼでは、オンラインコンサートが実施されました。 🎵松村和子さんです‼️ 🎼…帰ってこ~いよ~~🎤 なんて、皆さんでこぶしを挙げられていましたよ🎵😀 4月はどなたでしょうか⁉️ 楽しみです💕😄  門出の3月、締めの3月、風邪などひかれないように、元気に新年度迎えたいですね。    以上 平岡公園からでした。🌸🌸    ありがとうございました💛💛
20
もっと見る

こんにちは🎵 平岡公園です。🌸

2026年3月23日 イリーゼ平岡公園

 一歩一歩 春が近づいてきていますね‼️ お元気ですか⁉️😄  玄関前の花壇に、春一番に咲く花、クロッカス🌼が、ようやく咲き始めて、🎵待っていたわよ~🎵 って思わず独り言言ってしまいました😊(笑) 今年はどんなお花が咲くのかしら⁉️楽しみです🤗  さて、平岡公園では、アクティブレク💪による”あやとり”と、3月の💐お誕生会🎂が実施されました。 笑みを浮かべながら、皆で頂くケーキ🍰☕は最高に美味しいですよね。💕✨ お元気でお過ごしください‼️🤗 巷では、節目の季節。 旅立ちにエールを贈りたいです🎵‼️💖 以上 平岡公園からでした ありがとうございました🌸🌸
20
もっと見る