イリーゼ日記一覧
新着情報
七夕🌈
2024年7月22日 イリーゼ野田
皆様こんにちは イリーゼ野田です !!
いつもご覧いただきありがとうございます (*^^*)
とにかく毎日暑いですね・・・皆様いかがお過ごしでしょうか(・・?
七夕のブログをアップするのを忘れてました・・・💦
7月7日、イリーゼ野田では笹の葉に短冊を飾りました!
前もってお客様に願い事を書いていただいていました ✌
「ウナギが食べたい」「家族の健康」「長生きできますように」
「美味しい物が食べたいなあ」等など・・・
おひとりで何枚も書かれているお客様もいらっしゃいました (^_-)-☆
とても楽しくお話ししながら、書き上げた短冊をお客様と一緒に飾り付けました !!
七夕当日はとても良いお天気で、織姫様と彦星も会えたと思います (^^♪
これから益々暑くなります💦
まさに酷暑です・・・
皆様水分補給を忘れずに、熱中症に気を付けてお過ごしください m(_ _"m)

【6月30日】外出レク「世界のめん羊館」
2024年7月22日 イリーゼ旭川3条通
6月30日(日)の外出レクは士別市にある「世界のめん羊館」へ行ってきました♪
士別市の観光牧場「羊と雲の丘」にある羊と触れ合える施設です。
世界各国の珍しい羊たちを見ることができ、国内ではここでしか見られない羊もいます。
また、期間限定で「羊の毛刈りショー」や「シープドッグショー」も行っており、羊との触れ合いを体験することもできます。見て、触って、羊を知ることができる場所なんですよ( *´艸`)
皆様、普段触れ合うことのない羊に最初は恐る恐る触っておりましたが、おとなしい羊達とも慣れエサやりをしたりと楽しまれておりました♪
