イリーゼ日記一覧
新着情報
ヘアアレンジ♪
2024年7月29日 イリーゼ多摩はるひ野
事務所に遊びに来てくださったので髪の毛を編み込んでヘアアレンジさせていただきました。
今日も暑いのでスッキリしたと喜んでくださいました。ありがとうございました。

7月の手芸サークル
2024年7月29日 イリーゼ狭山入曽はなれ
いつもお世話になっております。
【イリーゼ狭山入曽はなれ】の佐藤です。
今回は先日行いました手芸サークルの活動様子をお伝えいたします。
7月前半の活動では8月のカレンダーを制作いたしました。
今回は来月のお盆に向けてお盆用フラワーアレンジメントを制作いたしました。
お盆の花の菊や蓮の実を入れ、お盆が終わっても長く飾っていただけるように紫陽花やカスミソウも入れて作っていきました。
皆様配置にこだわりながら一つ一つ丁寧にお花を並べられておりました。
仕上げに二種類のアロマから一つお選びいただき香り付けをして完成です✨
リラックス効果のあるラベンダーと元気の出るフレッシュなオレンジ
どちらも素敵で悩んでしまいますね…。
何度も香りを確かめるお客様、二種類のアロマを混ぜてオリジナルの香りを作られるお客様も
「お部屋がいい香りになるわね」とのお声が聞こえました。
今月も素敵な作品が出来上がりました❁
