イリーゼあざみ野厨房より

@厨房



こんにちは!
イリーゼあざみ野健治です。

本日はイリーゼあざみ野よりご紹介させて頂きます♪



さて、梅雨も終わり、
それでも毎日ジメジメ蒸し蒸しと暑い毎日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日、施設の目の前の道路にかたつむりを発見しました!

しかも巨大っ!!













最近はめっきり見かけなくなりました・・・。

イリーゼあざみ野の周辺は環境が良いってことですね!

そして、昔の古きよき日本の風情に出会えたようです♪



一方、施設では・・・

7月と言えば七夕!

と、いうことで皆様の願いをのせて短冊がゆらゆらと

笹の葉に揺られています♪

願いよ届けっ~~~!!!!


















そして厨房では七夕イベントと致しまして、

『七夕イベント食』

作成させて頂きました。













白いそうめんの上に緑のそうめんにてラインを引く事で、

天の川に見立ててみました♪



見えますか・・・!?(笑)



見えたかどうかは別としまして、皆様には大変ご好評を頂きました♪




これからも安全で安心、そして楽しみのある美味しいお食事を

ご提供し続けられますよう、厨房一同頑張って参ります!!