0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

イリーゼ野田のイリーゼ日記一覧

お買物 👚🧦

2024年4月20日 イリーゼ野田

皆様こんにちは、イリーゼ野田です ヽ(^o^)丿 いつもご覧いただきありがとうございます。 陽射しが心地よく、ようやく春めいてきましたね !! 先日イリーゼ野田では業者の方にお越しいただき「衣料販売」を行いました(^^♪ お客様も春物に衣替えです! 業者の方や私たち職員と一緒に、お洋服のお買物です (^^; いくつになっても女性は買物が好きですよね! 「どれがいいかしら?」「その花柄素敵ね」「この靴下可愛いわね」etc・・・ お洋服を選びながら、とても楽しそうでした。 お客様の満足された笑顔、ゆったりとした時間の中でお買物を楽しんで頂きました (*^^*) 朝晩はまだ肌寒い日がありますので、皆様も体調にお気をつけてお過ごしください(o_ _)o))
20
もっと見る

桜が咲きました 🌸

2024年4月2日 イリーゼ野田

皆様こんにちは。イリーゼ野田です (^^)v いつもご覧いただきありがとうございます。 4月になり、ようやく桜が咲き始めましたね !(^^)! イリーゼ野田にも満開の桜が咲きました 🌸 お客様にご協力いただき、とても素敵な桜の木が完成しました !! お客様同士楽しくお話ししながら、あっという間に完成です (^^♪ 完成とともに「ガッツポーズ✌」  とびっきりの笑顔 !!  お客様も私たち職員も大満足です ヽ(^o^)丿 お客様に作っていただいた桜は、食堂に飾らせていただいています ! 来設の際は是非ご覧になって下さい (^_-)-☆ 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さまお気をつけてお過ごしください m(_ _"m)
20
もっと見る

焼き芋パーティー第2弾 🍠

2024年3月18日 イリーゼ野田

皆様こんにちは。イリーゼ野田です (^O^)/ いつもご覧いただきありがとうございます。 寒暖差が激しいですが、体調はお変わりありませんか・・・ 先日イリーゼ野田では「焼き芋パーティー第2弾」を行いました!! 皆様覚えていますでしょうか(・・? 昨年12月にも行い、ブログにもアップさせていただいています。 お客様からとても好評でしたので、春が来る前にもう一度と・・・熱い声をいただき第2弾を決行しました(^_-)-☆ この日はとても暖かく小春日和で、焼き芋を焼くホーム長もとても楽しそうで、なんと焼き鳥まで焼いていただきました(*^^)v 焼きたてなので、熱々で皮をむく職員の手も真っ赤でした💦 今回もとても好評で「甘くて美味しいわ~」「小さい頃よく食べたなぁ。懐かしい」「お代わり。もう一つ頂戴」等々たくさんの笑顔に触れ合えました(^^♪ そんなに召し上がってお夕飯大丈夫ですか・・・とお尋ねすると「大丈夫!全然たべられるよ!」と・・・ 本当に大丈夫で、お夕飯もしっかり召し上がっていました(^^; また楽しい日記を綴らせていただきます! 皆様体調にお気をつけてお過ごしください m(_ _"m)
20
もっと見る

むぎの会 🥁♫♪

2024年3月5日 イリーゼ野田

皆様こんにちは。イリーゼ野田です !(^^)! いつもご覧いただきありがとうございます。 ひな祭りが過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね・・・ いかがお過ごしでしょうか (・・? 先日イリーゼ野田ではボランティア『むぎの会』の方々にお越しいただき、とても楽しい時間を過ごしました!! まづ初めに大黒舞です (^^♪ 次は女性の方々による京の舞・白虎隊・尺八の演奏 🎵 なんと次はフラダンス~🌺 文珠獅子にかっぽれ・・・とても素晴らしい演舞でした(^O^)/ 最後はお客様と一緒に「きよしのズンドコ節」で大いに盛り上がりました (*^^)v あっという間の一時間で、お客様の真剣な表情や一緒に口ずさむ笑顔 (^_-)-☆ 素敵な気持ちになり『むぎの会』の方々に感謝です m(_ _"m) 春はもうそこまで来ています !! 皆様体調を崩さないようにお過ごしください (o_ _)o))
20
もっと見る

リニューアルのお知らせ

2024年3月1日 イリーゼ野田

3月1日よりイリーゼ日記をリニューアルいたしました。 2024年2月以前のブログはリンクからご覧ください。
20
もっと見る
1