0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

イリーゼ流山はついしのイリーゼ日記一覧

2・3月合同誕生日会

2024年4月5日 イリーゼ流山はついし

皆さんこんにちは。イリーゼ流山はついしです。今回は2・3月合同の誕生日会の様子をお伝えします。今回のおやつはティラミスケーキとショートケーキの盛り合わせです。皆さん目で見て楽しみ、食べてみても楽しむことができるメニューとなっています。 皆さん主役の名に恥じぬよう、ティアラやうさぎの耳飾り等つけてくださり、華やかな誕生日会となりました。また、本日入居されたばかりのお客様にも誕生日会に参加して頂き、交流を深めて頂きました。スタッフも代わる代わる来てくださり、『誕生日おめでとうございます』と声をかけて下さり、皆さん笑顔になられていました。 ※スタッフも負けじと主役になろうと変装してくれました(笑) 気温の波が大きいので体調に気を付けて、これからも皆さん元気でいてください。
20
もっと見る

飾り付け

2024年3月10日 イリーゼ流山はついし

皆さんこんにちは。サイトがリニューアルし最初の投稿となります。 本日は今まであった写真や作品を外し、お客様が中心となって作成した作品を飾ることになりました。 お客様が中心となりスタッフが横から助言をしています。高いところに貼り出すため、事務所スタッフも飾りの貼り付け作業に入りました。そして真っ白だった壁紙はあっという間に鮮やかな色に染まりました。頑張って作成していただいたお客様と作品で記念撮影しました。 忙しい時間の中でもこのようにお客様と一緒になって何かを作成する・やり遂げる事の大切さと喜びを改めて感じました。皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
20
もっと見る
1