イリーゼしいの木台厨房より

@厨房





こんにちは。

本日は、しいの木台厨房よりお届けします。



いよいよ梅雨入りし、毎日じめじめ…していますね。



そんな中、先日父の日という事で、
しいの木台では昼食に お楽しみ献立 をご提供させて頂きました。
















日頃色々と頑張って下さっているお父さま方に感謝し、

心ばかりですがお祝いさせて頂きました。



事務所の方々、ケアの方々にご協力して頂き、後ろからパシャリ!!!








喜んで頂けましたでしょうか?
















お食事後、入居者様の方が、わざわざ厨房をのぞかれ


「どうもありがとう。おいしかったよ。」 と、
おっしゃって下さいました。


しいの木台メンバー5人で力を合わせてお作りさせて頂いた甲斐がありました。

また次の行事が楽しみですね♪♪


そして・・・。
「お父さん、いつもありがとう。いつまでも、元気でいてね。」


      ∥∥∥ 心を込めて。。。しいの木台厨房より  ∥∥∥