イリーゼ赤羽・大雪と壁画リニューアル!

@赤羽デイ

こんにちは!イリーゼ赤羽の三芳です!

 

先月は大雪ですごかったですね!大雪初日は午前中まで営業したのですが

なんといっても運転が大変!朝からドライバーさん達と車にチェーンを巻く作業で

あたふたしていました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生経験豊富なドライバーさんは一人であっという間にチェーンを巻いていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに私たちに巻き方を指導してくださいました(*^_^*)笑

 

 

頼りになるドライバーさん達がいて赤羽は安心です!

 

ただ、午後から雪があまりにも降ってくるので午前中のみの営業とさせていただきました(:_;)

残念ですね(:_;)

雪の中にも関わらず足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

雪も溶け、季節は春へと移り変わろうとしていますね。

季節ごとに変化するイリーゼ赤羽名物の巨大壁画ですが、今回は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花です!ピンクと赤、緑が見事なバランスですね☆

 

幻想的でとってもかわいく作れました!

この壁画はイリーゼ赤羽の前を通るときに遠目からでも見ることができるので、

赤羽の前を通るときはぜひチェックしていってくださいね☆

 

 

梅の花の次はどんな壁画でしょう。次回もお楽しみに!

また赤羽の様子を報告させていただきますね(*^_^*)