はじめての試み!!『中華バイキング』(#^.^#)モグモグ

@光が丘デイ

こんにちは!

光ヶ丘デイサービスセンターのかずみんです(^^♪

 

この間の大雪からやけに気温が下がり、

見事に咲いた梅の花をみて春を感じていた

私たちも、この冷たい風に「あ~春が遠ざかる・・・」

とつぶやいてしまいました。

でも、こうして寒暖を繰り返しながら少しずつ春がやってくると

言いますものね。

北風に負けず、今月はデイサービスでは美味しい、美味しい中華料理を

バイキング形式で食べたいだけ召し上がっていただきました(^^)

 

中華の代表的なメニューを揃え、

 

 

 

 

 

 

 

「私、ミートボールを頂戴!!」

「春巻き、おかわり!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の顔はいつもより、より笑顔が多かったように思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はスタッフの食事もこのバイキングの      お料理を食べさせていただきました。

とってもとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

今後も「洋食バイキング」や「和食バイキング」などなど、、、

皆様に喜んでいただけるお食事を企画しております。

 

乞うご期待!!