またまた小さな合唱隊の園児たちに癒してもらいました。

@上板橋デイ

あっという間に一月が過ぎ去りました。

あらためまして、本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

イリーゼ上板橋デイサービスセンタ-のよしあつでございます。

 

厳しい冬が過ぎて春がやってくると新しい小学一年生が誕生しますね。

ここ二年ほど相互の交流のある保育園の園児さんたちがまたまた散歩のついでに

デイサービスに寄ってくれました。

今回は午前中の訪問で、園児の皆さんはすべて新一年生になる子供たちでした。

それぞれ自己紹介で進路の小学校名を大きな声で披露してくれました。

その後は小さな合唱隊として名曲を聴かせてくれました。

園児さんは新一年生に向けて夢いっぱいのようです

聴衆の利用者様はお顔がホッコリしていましたよ。

若いって素晴らしい!って歌が昔流行りましたなあ・・・

朝の脳トレ-ニングや体操の時間帯でしたので長くは時間がとれませんでしたが

天使の歌声でした。あのウィ-ン少年合唱団は今でもあるのでしょうか・・

その日の一日はとてもハッピ-なのでした。

今年は当デイサービスも満4周年を迎えましたので記念行事や記念の食事を用意して

お祝いしたいと職員一同張り切っています。