『今年も盛り上がりました!!納涼祭』

@光が丘デイ

こんにちは!

光が丘のかずみんです。

 

今年は例年以上の暑―い夏の真っ只中で、もうそろそろ涼しくなって欲しいな

と思うこの頃です。

と、思いきや・・・夜になると、秋の虫の声も聞こえはじめ、あと

もうひと踏ん張りと言ったところでしょうか?(^_^メ)

今年も、せめて暑さを忘れて楽しんでいただこうと『納涼祭』を開きました。

たこやき

かき氷

チョコバナナなど、おなじみの人気の屋台の食べ物があり                                              

また、ヨーヨーや輪投げ、くじ引きなどなど、昔を思い出しながら童心に帰って

楽しんでいただきました。

 

お祭りも、架橋にさしかかり

「私、くじで1等賞当たっちゃったの。ほらっ!」・・・と。

男性のお客様からも

「俺も1等賞当たっちゃったよ」と、とても嬉しそうでした。

                       

納涼祭の終盤は、恒例の神輿担ぎで締めくくりました。

担ぎ手の威勢のいいかけ声とともに、納涼祭が無事終了しました。

 

今回も皆様の良い笑顔を拝見しながら、この半年、無事お元気に過ごせたこと。

また、これからも皆様の心に、デイサービスでの思い出が刻まれますように

スタッフ一同、励んでまいります。