♪カラオケと天使たち♪

@まつど

梅雨の季節となりました。じめじめと、気分もあまり優れませんね。

もっちーは風邪をひいてしまいました(T_T)

声が枯れてしまい、誰…???と聞き返されて、ちょっと悲しいです。

皆さまはこんな事にならないように、十分に注意してください<(_ _)>

 

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

5月の某日に、近隣施設の皆様と、カラオケに行きました。

いつもと違う場所で、いつもと違う人たちと・・・・・

とは言うものの、今回で2回目だったので、お客さま同志で和気あいあいとされて

おりました♪

 

 何の歌を歌っているのでしょう?!

 気分はプロの歌手???

 普段では顔を合わせることのない方々との交流をもてることは、とても素晴らしい

 事です。これからも定期的に行いたいと思います♪

 因みに、こんな光景も見られました。

 

  ダンスパーティーではありません。カラオケです。

  参加して下さった皆さま全員が、思い思いの曲を歌い上げて、

 とてもご満悦されたようです。

 次回も 楽しみましょう\(^o^)/

 

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

 

5月の下旬に、近隣の保育園より、小さなお客様がたくさん来て下さいました。

10時の体操を園児の皆さまと一緒に行いました。

小さなお客様に負けじと、手足を動かされておりました。

 

  天使が舞い降りてきたように、その場が明るくなりました。

 今年は帰る時に握手のプレゼントを下さいました(=^・^=)

 小さなお客様に囲まれて、満面の笑顔があふれました。

 束の間ではありましたが、楽しいひと時をありがとうございました(●^o^●)

 

 

 これから蒸し暑い日も訪れます。

 もっちーのように体調を崩さないように、皆さまはお気を付けくださいませ(^。^)y-.。o○