イリーゼ日記 | @大宮大和田

.。o○お散歩をしました.。o○
@大宮大和田 2022年10月31日


こんにちは🌞

天気がよかったのでお庭にでた風景を写真におさめました📷

アップします🆙

ロビーを秋らしくするため、職員と一緒に飾りつけをしていただきました(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🌳中庭にでました🌳
@大宮大和田 2022年10月28日


こんにちは🌞

天気がよかったので、中庭で皆さんと過ごした風景を写真におさめました📷

お花のある風景は、心が穏やかになりますね。

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🌞ひさびさに🌞
@大宮大和田 2022年10月3日


こんにちは🌞

過ごしやすい季節になりました❕

外にでた風景を写真におさめましたので、アップします🆙

皆さん、季節を感じられて気持ちよさそうです(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




お庭にでました🌳
@大宮大和田 2022年9月1日


こんにちは🌞

本日はお庭にでた様子を写真におさめましたのでアップしていきます🆙

スタート🎶

お花の観賞、きゅうりの収穫をして楽しみました(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




~お祝いの会を開催しました~
@大宮大和田 2022年8月6日


こんにちは🌞

今日はお祝いの会の風景を写真におさめましたのでアップします🆙

それでは早速スタート🎶

※写真撮影のため一時的にマスクを外しています※

おめでとうございます✨

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




✨飾りつけをしています✨
@大宮大和田 2022年8月5日


こんにちは🌞

施設内で季節の飾りつけを行っていましたので、写真におさめました📷

アップしていきます🆙

季節感が出ていて素敵ですね(^^♪

こちらはスタッフお手製の的になります❕

納涼祭が楽しみですね(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




季節を感じました!(^^)!
@大宮大和田 2022年8月4日


こんにちは🌞

今日は皆さんで金魚すくいを楽しまれていたので写真におさめました📷

それではアップします🆙

皆さん真剣ですね❕

カメラが見えていないようです( ;∀;)全ての金魚をすくった方もいましたよ🎶

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




✨飾りつけをしています✨
@大宮大和田 2022年7月29日


こんにちは🌞

施設内を写真におさめましたのでアップします📷

季節を感じる装飾となっていますね🌼

.。o○うなぎを食べました.。o○

※撮影のためマスクを外しています※

「美味しかったわ」とのことで写真に残しました📷

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




お庭にでました🌳
@大宮大和田 2022年7月24日


こんにちは🌞

本日はお散歩に行った風景を写真におさめましたのでアップします🆙

スタート🎶

看護職員と一緒に薔薇の剪定をしていただきました❕またきれいに咲いてくれるといいな🌹

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🌼地植えしました🌼
@大宮大和田 2022年7月19日


こんにちは🌞

本日は看護職員が地植えをしてくれましたので、写真を撮りました📷

早速アップします🆙

オダマキの花言葉は『必ず手に入れる』や『断固として勝つ』といった意味があるようです!(^^)!

成長してくれるといいな🎶

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943