イリーゼ日記 | @大宮大和田

🌳庭木のお手入れをしました🌳
@大宮大和田 2023年4月2日


こんにちは🌞

庭木の剪定を行いました。キレイになりましたのでアップしていきます🆙

こちらの木はもう少し剪定したかったのですが、、

キジバトのおうちがありましたので、途中で終了しました。

鳩の夫婦は非常に仲が良く、一度ツガイになったら一生浮気しないと言われています。

雌、雄が交互に温めていました。巣立ちが楽しみです(^_-)-☆毎日観察に行こうかなー

次回の風景もお楽しみに(^^♪

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🌳庭木のお手入れをしました🌳
@大宮大和田 2023年3月30日


こんにちは🌞

久しぶりの太陽ですね。お天気がよかったので、お庭に出て手入れをしてみました(^^♪

さっぱりとしましたのでアップしていきます📷

チューリップは土を入れかえました🌷キレイに咲き誇っていて、皆さんに喜んでいただきました🎵

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




.。o○1階居室より.。o○
@大宮大和田 2023年3月12日


こんにちは🌞

本日は1階の居室から見える風景を写真におさめましたのアップします📷

窓からは広い中庭を見渡すことができます。

日当たりや風通しがよく、木々や花々の成長を感じることもできます🌸

見学や面会の際はお声掛けください。

次回の風景もお楽しみに(^^♪

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




.。o○event day.。o○
@大宮大和田 2023年3月8日


こんにちは🌞

本日はイベントを行った様子を写真におさめましたのでアップします🆙

👹豆まきをしました👹

ブリを食べました🐟

みなさん笑顔が見られ楽しまれておりました🎵

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🌸お花のある暮らし🌸
@大宮大和田 2023年3月8日


こんにちは🌞

天気がいいのでお花を植えました。写真におさめていますのでアップします📷

ロビーにも飾りました(^^♪

華やかですね🎵

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




🎄クリスマスです🎄
@大宮大和田 2023年1月2日


こんにちは🌞

今年も年に1度のビックイベントが近づいてきましたね🎶(ワクワク)

入居者様、スタッフで力を合わせて飾りつけを行っていましたのでアップしま~す🆙

写真映えしそうな場所がたくさんありますね❕クリスマスが待ち遠しいです(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🍊賀正🍊
@大宮大和田 2023年1月2日


明けましておめでとうございます✨

ロビーにお正月のお花をアレジメントしてみました❕皆さんに気に入っていただけるとうれしいですね。

昨年もコロナに追われた1年でした。今年も適切な予防行動を行って、コロナに打ち勝ちたいですね。

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




🍊収穫しました🍊
@大宮大和田 2022年12月15日


こんにちは🌞

本日はみかんを収穫して、楽しまれている風景を写真におさめましたのでアップします🆙

香りはよかったのですが、かなり酸っぱさが残ってしまう味のようでした( ;∀;)

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




キレイです❕
@大宮大和田 2022年12月13日


こんにちは🌞

お庭に咲いていたバラをロビーに飾りました🌹

3色キレイに咲いています(^^♪

いい香りですよー

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🌹お花のある暮らし🌹
@大宮大和田 2022年11月17日


こんにちは🌞

イリーゼ大宮大和田には色とりどりの花々が咲き誇っております🌼

お手入れが大変ではありますが、きれいに咲くと心が穏やかになりますね。そんな風景を写真におさめましたので、アップしていきます🆙

※写真撮影時のみマスクを外しています※

バラや看護職員さんが自宅から持ってきてくれた花唐辛子の実がとってもかわいいです💠

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943