イリーゼ日記 | @大宮大和田

☆七夕ですね☆
@大宮大和田 2022年7月9日


こんにちは🌞

本日は七夕の飾りつけをした風景を写真におさめましたのでアップします🆙

それではスタート☆彡

皆さんどんなお願いごとをしたのでしょうか(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

※撮影のため一時マスクを外されています。




~散歩をしました~
@大宮大和田 2022年7月9日


こんにちは🌞

今日はお庭にでた風景を写真におさめましたのでアップします🆙

スタート🎶

「きれいですね」とのことで、短い時間でしたが気分転換できました(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

※撮影のため一時マスクを外されています。




.。o○育てています.。o○
@大宮大和田 2022年7月6日


こんにちは🌞

本日はお庭の様子をアップします🆙

🥒プランターに植えました🥒

🌼地植えしました🌼

水やりが大変ですが、元気に育ってくれるといいな(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




.。o○お散歩しました.。o○
@大宮大和田 2022年6月27日


こんにちは🌞

今回はお散歩した風景を写真におさめましたのでアップします🆙

暑い日が続くので、短時間となっています( ;∀;)

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🎶Event Day 🎶
@大宮大和田 2022年6月24日


こんにちは🌞

本日はイベントの風景を写真におさめましたので、アップします🆙

✨父の日&母の日✨

※写真撮影のためマスクを外しています※

皆さんプレゼントを手にポーズをとってくださいました📷

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




写真を撮りました📷
@大宮大和田 2022年6月23日


こんにちは🌞

今日は紫陽花の前で撮影した風景をアップします🆙

それではスタート🎶

「立派だね」や「キレイだねー」と言った声がきかれております!(^^)!

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




紫陽花を見ました!(^^)!
@大宮大和田 2022年6月15日


こんにちは⛅

本日はお庭に出た風景を写真におさめましたのでアップします🆙

スタート🎶(写真撮影のためマスクを外しています)

天気が変わりやすい日が続いています!(^^)!

太陽が出た束の間を狙っての散歩となりました(^^♪

サービス提供責任者の2名で作成しています!(^^)!

.。o○何に使うのかな❓.。o○

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🎂ケーキを食べました🎂
@大宮大和田 2022年6月13日


こんにちは🌞

今日はケーキを食べましたのでアップします🆙

それではスタート🎶

🎂本日のケーキ🎂

🥄いただきます🥄

大きなチョコレートケーキですが、皆さん残すことなく召し上がっておりました(^^♪

皆さん素敵な表情ですね!(^^)!

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




✨施設内の様子✨
@大宮大和田 2022年6月6日


こんにちは🌞

本日は施設内の様子をアップしまーす🆙スタート🎶

正面玄関を入って、受付の風景となります。長寿人形がかわいらしいです💠

季節のお花を置くように心がけています🌼

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




🌳お庭に出ました🌳
@大宮大和田 2022年6月5日


こんにちは🌞

本日はお庭の様子とお庭に出て写真を撮りましたのでアップします🆙

スタート🎶

※写真撮影のためマスクを外しています※

鮮やかな黄色で華やかです🌼

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943