イリーゼ日記 | @大宮大和田

🎆花火大会です🎆
@大宮大和田 2023年7月25日


こんにちは🌞

本日は皆さんで花火を行った風景を写真におさめましたので、アップしていきます🆙

コロナ禍を乗り越え各地で花火大会が復活しております。大宮大和田でも復活の運びとなり、開催いたしました(^^♪

手持ち花火や噴出花火、最後は大宮大和田恒例のナイアガラで幕を閉じております!

「きれいねー」といった声が聞かれています。

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




涼を感じましょう🍧
@大宮大和田 2023年7月20日


こんにちは🌞

毎日暑い日が続いていますね!涼を感じる取り組みをしていますので、アップします🆙

来月は納涼祭を開催予定です。飾り付けなど少しずつ準備を進めています。

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🍰event day🍰
@大宮大和田 2023年6月27日


こんにちは🌞

本日は喫茶イベントで、皆さんでケーキを食べた時の風景を写真におさめましたのでアップします📷

おいしいケーキと紅茶に皆さん舌鼓しております。

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




👔父の日👔
@大宮大和田 2023年6月26日


こんにちは🌞

本日は父の日のイベントを行った時の風景を写真におさめましたのでアップしていきます🆙

おいしいものを食べて、皆さん表情が和らいでいます(^^♪ 次回のイベントも楽しみですね!

それでは次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




~あじさいを見ました~
@大宮大和田 2023年6月23日


こんにちは🌞

本日は中庭に咲いているあじさいを見るために、お散歩した風景を写真におさめました📷

アップします🆙

梅雨の晴れ間でとてもいいお天気でした。皆さん表情にあらわれていますね(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




美しいです!
@大宮大和田 2023年5月28日


こんにちは🌞

お庭にキレイな花が咲き誇っていましたので写真におさめました📷アップします🆙

1番上にアップしている白いお花は泰山木です。マグノリアという名前で、香水などの香りの成分に使われるそうです!とてもいい香りがしますよー。

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




カラダを動かしました
@大宮大和田 2023年5月27日


こんにちは🌞

本日は理学療法士による集団体操を行いましたので、写真におさめました。アップします🆙

皆さん真剣に取り組まれております(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




トッピングしましたー
@大宮大和田 2023年5月26日


こんにちは🌞

本日は皆さんでおやつにトッピングをした様子を写真にしましたのでアップします🆙

皆さん、初めは遠慮していましたので、声掛けし盛りよくしています(^^♪

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🌹キレイです🌹
@大宮大和田 2023年5月1日


こんにちは🌞

庭のバラが咲きました。写真を撮りましたのでアップしていきます🆙

鮮やかに咲きました。いい香りがします.。o○同じバラですが、白バラの香りが一番強いです!

次回の風景もお楽しみに(^^♪

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




✨体を動かしました✨
@大宮大和田 2023年4月14日


こんにちは🌞

本日は理学療法士による体操を行った際に、写真を撮りましたのでアップします🆙

定期的に訪問する理学療法士の体操で体がほぐれた後は、介護職員と一緒にボールゲームを行いました🎵

次回の風景もお楽しみに(^^♪

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943