イリーゼ日記 | @大宮大和田

🌈日常の風景🌈
@大宮大和田 2021年7月15日


こんにちは🌤

今日は園芸の様子を写真に収めましたのでアップします🆙

それでは早速スタート🎶

トマトが大きくなり、花も咲いています🍅

「支柱に茎をつけたほうがいいよ」と教えていただきました👂

スイカも芽👀が出て大きくなっています🍉

雨が止み、大きくてきれいな虹が出ていたのでパシャリ📷

次回の風景もお楽しみに(^^♪

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🍦event day🍦
@大宮大和田 2021年7月12日


こんにちは🌤

本日はみんなでアイスクリームを食べました🍨

写真に収めましたのでアップします🆙

それでは早速スタート(^^♪

蒸し暑かったこともあり、みなさんすぐに召し上がっておりました!(^^)!

スクリーン上映を行いながら召し上がっております🎶

次回の風景もお楽しみに!

以上、イリーゼ大宮大宮大和田ブログ担当でした💛




🍅農園🍅
@大宮大和田 2021年7月11日


こんにちは☀

今日は農園の様子を写真に収めましたのでアップします🆙

それでは早速スタート🎶

「株分けしたいんだ!」とのことで行っています(^^♪

雨が続いているので心配です☔

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 




☁日常の風景☁
@大宮大和田 2021年7月6日


こんにちは☁

本日も日常の風景を写真に収めましたのでアップします🆙

それでは早速スタート📷

💐7月5日お誕生日でした💐

ご家族から花束が届きました🌷今年は電話でのお祝いとなってしまい、少し残念そうな様子です!

ここからは少し施設の様子をお伝えします。

👇今週の入浴👇

ジャスミンの香りで癒されていただければと思います🎶

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 

 

 




🍞event day🍞
@大宮大和田 2021年7月5日


こんにちは☔

本日のイベントはパン喫茶でした🍞

写真に収めましたので、早速アップします🆙

それではスタート🎶

🍞本日のパン🍞

(さくらんぼのデニッシュ🍒、クリームパン🥐)

皆様、あっという間に召し上がっておりました!(^^)!

次回の風景もお楽しみに((´∀`))

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🍉農園🍉
@大宮大和田 2021年7月3日


こんにちは☔

本日は施設の様子を写真に収めましたのでアップします🆙

それではスタート🎶

👇農園👇

スイカの種を植えたのですが、芽が出てきています👀雨が続いているので心配です💦

👇施設内の様子👇

イリーゼ大宮大和田ギャラリ―の更新をしました。

6/27(日)に開催したお祝いの会の写真です。📷

次回の風景もお楽しみに🎶

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🎈日常の風景🎈
@大宮大和田 2021年7月2日


こんにちは☔

今日は風船バレーを行いました🎈

写真に収めましたので、アップします🆙

それでは早速スタート🎶

🏁リハーサル風景🏁

🎉本番①🎉

 

🎉本番②🎉

本番①では風船を1つ使って、、

本番②では風船を2つ使って行いました🎶

皆さん真剣な眼差しで、風船を追いかけています🎈

最後に何回、連続でできるかを行って、この日は終了しました(^_-)-☆

次回の風景もお楽しみに!

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛

 

 




✨飾り付けをしました✨
@大宮大和田 2021年7月1日


こんにちは☁

今日は共有スペースに七夕の飾りつけをしていたところを写真に収めましたのでアップします📷

👇施設内の様子です👇

「風鈴も飾ったら音が鳴って、涼し気でいいわね」といった案もありました🎶

早速取り付けようかと考え中です( ;∀;)

次回の風景もお楽しみに!

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




🎂日常の風景🎂
@大宮大和田 2021年7月1日


こんにちは🌤

今日は6月生まれの入居者様のお祝いをしました~💐

写真に収めましたのでアップします🆙

それでは早速スタート🎶

✨6月生まれの入居者様✨(写真撮影のため、マスクを外しています)

イリーゼ大宮大和田レクリエーション名人によるお祝いの会です!(^^)!

誕生者様の生まれた日にどのような出来事があったかといった内容で行いました🍰

「本日はありがとうございました」とのことで、笑顔が溢れる、アットホームなお祝いの会となりました(^_-)-☆

次回の風景もお楽しみに!

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




☆彡飾り付けをしました☆彡
@大宮大和田 2021年6月29日


こんにちは☀

今日は施設内の様子をアップします🆙

それではスタート🎶

何も飾られていなかった笹の葉ですが、みんなで少しずつ飾りつけを行い、仕上がってきています✨

次回の風景もお楽しみに(^_-)-☆

以上、イリーゼ大宮大和田ブログ担当でした💛




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943