イリーゼ日記 | @札幌中島公園

★☆夏祭り☆★
@札幌中島公園 2021年8月28日


こんにちは、イリーゼ札幌中島公園です。

すっかり過ごしやすい季節になりましたが、今年の夏も本当に暑かったですね。

短い夏を満喫!!ということで今年も夏祭りを開催しました。

焼きそば、たこ焼き、焼き鳥などのお祭りメニューを召しあがって頂き、金魚すくいや輪投げも好評( *´艸`)

一番の人気メニューは前日から漬け込んだきゅうりの一本漬けでした。おかわり希望の方が続出♪♪たくさん漬けたのにあっという間に完売です。

皆様に楽しんで頂けました★★

 




★春のお弁当レク★
@札幌中島公園 2021年6月8日


イリーゼ札幌中島公園です。

相変わらず、コロナ感染に気を配る毎日が続いています。

本当だったら、花見だったり、お買い物だったり、お出かけが楽しい季節ですが、ここはぐっと我慢…”(-“”-)”

せめておいしいものを食べて春を満喫( *´艸`)ということでm、お弁当レクを開催★☆★

カニやちらし寿司、うなぎなど、皆さん大満足頂きました(^^)/

 

 




ひな祭り
@札幌中島公園 2018年3月28日


3月4日(日)ひな祭りを開催、皆様の記念写真を撮影しました。




チョコ・フォンデュ レク開催
@札幌中島公園 2018年3月5日


2月18日(日)チョコ・フォンデュ レク開催しました。




節分~豆まき・鬼退治!~
@札幌中島公園 2018年3月5日


2月3日(土)節分  豆まきをしました。




新年会
@札幌中島公園 2018年2月16日


1月18日(木) 新年会を開催しました。

続きを読む →




★クリスマス会★
@札幌中島公園 2017年12月30日


12月24日(日)クリスマス会を開催しました★☆★☆

クリスマスの歌をみなさまで合唱しました

職員の可愛らしいサンタもやってきました

ビンゴ大会で豪華景品??をゲットしました。

みなさま、良いお年を・・・




みんなでカレーを作りました。
@札幌中島公園 2017年12月6日


11月19日(日) お昼にカレーをみなさまでつくりました。

ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎの皮むき、カットから始まり

大きなお鍋での炒め、煮込み、味付けも順調に進み

おいしいカレーが出来上がりました。

おかわり自由デ~ス お腹いっぱい食べて下さい。

大好評のカレーランチでした。




一足早くクリスマス気分
@札幌中島公園 2017年12月6日


11月16日(木) 一足早くクリスマスツリーの

飾り付けをしました。

みなさま、上手に飾りを付けられています。

あっという間に3本のクリスマスツリーがきれいにデコレーションされました。

あと1か月で2017年も終わりです。 みなさまやり残したことはありませんか?

クリスマス会は12月24日(日)です。




たこやきパーティー
@札幌中島公園 2017年11月16日


平成19年11月5日(日)たこやきパーティー開催しました。

 お見事!男性職員の華麗な手さばき!美味しいたこやきが出来上がります。

厨房からプロの調理師さんも参戦!・・・以外にも悪戦苦闘してます。

アツアツのたこ焼きはソースとマヨネーズで頂きます。

食べ放題ですよ~!食べたい方~!呼んでくださ~い!

大満足!のたこやきパーティーでした。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943