イリーゼ日記 | @行田

6,7月誕生日会
@行田 2020年8月1日


イリーゼ行田ブログ担当です(^o^)

今回は6月、7月のお誕生日会のご様子をお伝えします!

 

まずは、6月お誕生日の皆様です☆彡

続いて、7月お誕生日の皆様です!

お誕生日プレゼントは職員の手作りです(^.^)

 

お誕生日の皆様、おめでとうございました♪

今年も楽しく元気に過ごしましょうね☆彡

 

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした(*^-^*)




7月イリーゼ喫茶
@行田 2020年7月21日


イリーゼ行田ブログ担当です(^.^)

今回は7月のイリーゼ喫茶のご様子をお伝えします☆彡

 

デザートは『夏苺のロールケーキ』です?

 

美味しそうですね!

皆様良い顔しています(#^.^#)

 

ボリュームたっぷりでしたが、皆様ペロリと完食してしまいました!

喜んでいただけたようです♡

 

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした(^.^)




6月フラワーアレンジメント
@行田 2020年7月9日


イリーゼ行田ブログ担当です♪

今回は6月のフラワーアレンジメントについてお伝えします!

 

まずは、制作途中のご様子です☆彡

紫のお花は「アリウム」と言うそうですよ(^.^)

 

出来上がったものがこちらです!

向日葵が入り夏らしい生け花になりました?

うさぎの飾りも可愛いですね(^o^)

 

次回は7月のレクリエーションのご様子をお伝えします!

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした☆彡




6月イリーゼ喫茶
@行田 2020年7月9日


イリーゼ行田ブログ担当です(^.^)

今回は、6月のイリーゼ喫茶のご様子をお伝えします☆彡

 

今月のデザートは『練りきり』です!

紫陽花がモチーフの練りきりをご用意しました♫

 

皆さん、笑顔で召し上がっておられます(^o^)

「綺麗な練りきりだね」と好評でした!

 

来月も開催予定ですので、お楽しみに☆彡

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした!




6月合同レク
@行田 2020年6月25日


イリーゼ行田ブログ担当です♫

 

今回は、毎月恒例の各階合同レクのご様子をお伝えします(^.^)

今月は『棒サッカー』を行いました⚽

 

試合中のご様子です☆彡たくさんの方が参加してくださいました!

白熱しております!!

2階チームに点数が入ったようです(^o^)

皆で拍手!

 

試合後、照れながらも写真撮影に応えてくださいました☆彡

ありがとうございます(#^.^#)

 

来月の合同レクもお楽しみに!

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした(^.^)




6月うなぎ出前レク
@行田 2020年6月19日


イリーゼ行田ブログ担当です♫

 

今回は『うなぎ出前レク』のご様子をお伝えします!

出前は、行田市内の鰻屋「割烹 魚豊」様にお願いしました。ありがとうございました(^.^)

フロア内に良い香りが漂っております( ˘ω˘ )皆さん美味しそうに召し上がっていますね☆彡

 

感想を伺うと「上手いな~」「美味しかったねぇ」と仰っておりました!

喜んでいただけて嬉しいです(^.^)

 

出前レク第2弾も開催予定ですので、お楽しみに☆彡

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした!




6月カラオケレク&集団体操
@行田 2020年6月8日


イリーゼ行田ブログ担当です☆彡

今回は、6月の日々レクのご様子をお伝えします!

 

~カラオケレク~

まずは、大好評のカラオケレクです(^.^)

たくさんの方が集まってくださいました!

 

皆さんお上手です♫

職員とデュエットしているご入居者様もいらっしゃいました(^o^)

 

~集団体操~

毎週土曜日に行っている集団体操です☆彡

皆さん真剣に取り組んでいます(^.^)

KEiROWさんいつもありがとうございます!

 

次回はうなぎ出前レクのご様子をお伝えします♪

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした✿




5月フラワーアレンジメント
@行田 2020年6月8日


イリーゼ行田ブログ担当です!

今回は5月のフラワーアレンジメントのご様子をお伝えします?

 

皆さん真剣に取り組まれております(^^)v

 

完成したものがこちらです☆彡

 

ご入居者様が生けたお花の一部をご紹介します(^o^)

さすがの腕前ですね!

 

出来上がったものはお部屋に飾っています?

6月もお楽しみに♫




5月レクリエーション&誕生日会
@行田 2020年5月26日


イリーゼ行田ブログ担当です♫

今回は5月のレクリエーションのご様子をお伝えします!

 

~母の日~

女性のご入居者様に、手作りのお花とメッセージカードをプレゼントいたしました?

お花は職員全員で作りましたよ☺

是非、お部屋に飾って楽しんでくださいね☆彡

 

~日々レク ボーリング~

日々レクでペットボトルボーリングを行いました。

最初は 横に曲がってしまったりと苦戦していましたが、だんだんとコツが掴めてきたようです!

 

終わった後は笑顔でピースサイン✌

 

~5月誕生日会~

5月お誕生日のご入居者様です?おめでとうございます!

職員からのプレゼントは喜んでいただけたでしょうか?

今年も素敵な1年になりますように☆彡

 

次回は、フラワーアレンジメントのご様子をお伝えします!

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした♫




4月フラワーアレンジメント・誕生日会
@行田 2020年5月17日


イリーゼ行田ブログ担当です★

今回は4月に行ったフラワーアレンジメントと誕生日会のご様子をお伝えします!

 

~4月フラワーアレンジメント~

皆さん、慣れた手つきでお花を生けておられます✿

 

完成したものがこちらです☺春らしい色合いの華やかな生け花ができましたね!

 

~4月誕生日会~

4月のお誕生日のご入居者様です☺お誕生日おめでとうございます!

職員からはバースデーカードをプレゼントしました✿

今年も素敵な一年をお過ごしください★

 

次回は5月のレクリエーションのご様子をお伝えします!

以上、イリーゼ行田ブログ担当でした♪




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943