☆イリーゼ月寒秋祭り☆

@月寒

こんにちわ。イリーゼ月寒です。

すっかり気温も下がり、冬が近づいてきましたが、体調はいかがでしょうか。

イリーゼ月寒では9月に秋祭りを行ないました!

寒さを吹き飛ばす熱気で盛り上がりました♪♪

☆わたあめコーナー☆       ☆ヨーヨー釣り☆         ☆魚釣り☆

 

浴衣のお着替えコーナーは女性に大人気でした♪♪

最後はカラオケで締めくくり♪

月寒ダンサーズが会場を大いに盛り上げてくれました!!

大トリのホーム長は「明日があるさ」を熱唱!(曲が長すぎました・・・)

 

寒くなってきて外出レクは難しくなってきましたが、

施設内でボランティアさんを呼んだりと様々なレクを企画して行きたいと思います!!

これからもイリーゼ月寒を宜しくお願いいたします。

 

★7月のイリーゼ月寒★

@月寒

まだまだ暑い日が続きますね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

イリーゼ月寒では暑さを笑いで吹き飛ばそうと

ひょっとこのボランティアさんに来ていただきました♪♪

皆さんとても喜ばれていました!

 

7月末は、七夕に向けて短冊の飾りつけ☆

お願いは叶うかな~☆

 

来月は羊が丘展望台への外出レクを予定しています♪♪

 

 

とんでん外出レク♪♪

@月寒

冬はなかなか出来なかった外出レク!!
今回は、近隣の「とんでん」にランチに行きました!

皆さんお寿司を美味しそうに食べていました♪♪

とても素敵な笑顔です!!

お天気にも恵まれ大盛況でした♪♪

皆さんの笑顔を見ているともっともっと外出レクを企画したいと思います!

はじめまして。北海道のイリーゼ月寒です。

@月寒

はじめまして(*^_^*)

北海道のイリーゼ月寒です。

本年もご入居されている皆様、そしてご家族様にとって良い一年となりますように。。。

 

年明けに、ご入居者様がお正月の生け花を生けて下さいました。

こんな素敵な生け花があると、一気にお正月らしくなりますね。