⭐イベント報告⭐
@月寒 2023年12月21日


皆さん、こんにちは!(^^)/

イリーゼ月寒です。

今回、久しぶりの投稿です✨

 

今年の5月から新型コロナウイルスが5類に変わり、

色々なイベントを実施しております。

夏祭りは過去最高の盛り上がりでした!!

みんなでキツネダンスをしました(o^―^o)

敬老会で皆さんとお祝いした際には職員でマツケンサンバ♬を披露させていただきました!!

最高齢の方が2名おりお祝いしています。

皆さん、長生きしてくださいね~(^▽^)/

 

今月はいよいよクリスマス会となります🎄

飾り付けやプレゼントも準備しておりますので、

またその様子も投稿させていただきます👍

 

皆様、寒くなってきたので体調には十分気を付けて下さい。

では、またの機会に✋

イリーゼ日記一覧へ