新春書初め大会
@月寒 2023年02月10日


少し時間が経ってしまいましたが。。。

書初め大会の様子です。

皆さん、新年の心がキレイなうちに書かないと字にも煩悩が混じってキレイに書けなくなってしまうとのことで真摯に取り組まれていました。

今年も美味しい物をたくさん食べたいと、「希望」。     

何回来ても正月って良いわねぇ、「迎春」。

昭和、平成、「令和」、次の元号は何かしらねぇ。

やっぱり全ての基本は健康、「元気」。

皆さんの作品を掲示させて頂きました。

最後の方は職員さんも参加です。

それではまた次回!

※声を出す機会の少ない環境下においては、マスクの着用はご本人にお任せしています。

イリーゼ日記一覧へ