イリーゼ日記 | @たまプラーザ

🍁 秋祭りのなにか㊙(。´・ω・)㊙? 🍁
@たまプラーザ 2022年8月18日


🍁 秋祭り 🍁 に向けて  

なにか ㊙(。´・ω・)㊙ ? を 作成中です

工程 ❶ 下書き

工程 ❷ ✄ チョキ チョキ 

工程 ❸ ワイヤー取付




🌤 taifuuikka 🌤
@たまプラーザ 2022年8月15日


たまプラーザは🌀台風8号🌀の影響もなくいつもの日曜日です 🌞(^ω^)🌞

今日は午後からフロアカフェです

コーヒー、紅茶、カルピス、リンゴジュース、野菜ジュースなどなどから

お好きなお飲み物が飲み放題です💦💦

フロアカフェは毎月開催しています




⛆🌀⛆台風8号(メアリー)⛆🌀⛆
@たまプラーザ 2022年8月14日


まもなく⛆🌀⛆台風8号がきますかね?

もしもに備えて🔦⭐🌟⭐ 灯りの点灯確認をしているところです

備えあれば( ^ω^)・・・⭐ ですネ




( ˘ω˘) 職員のワクチン接種はじまりました💦
@たまプラーザ 2022年8月5日


🤬 コロナに負けるわけにはいきません ❕❕ 

引き続き 感染予防対策 に努めてまいります (; ・`д・´)💦




✚ 新型コロナワクチン4回目 ✚
@たまプラーザ 2022年7月29日


7月28日(金) 15:00~ 新型コロナワクチン4回目の接種をおこないました💦

 

(; ・`д・´) コロナに負けるな 🏁 🏁 🏁

 




『activity』
@たまプラーザ 2022年7月29日


完成しました🎊

2019年の納涼祭で作成した 『ねぶた』 を ひっぱり(笑)だしました 

🌟(≧▽≦)🌟

残念ながら風車は回りません ( ゚Д゚)💦

なかなかにぎやかな作品になりました 🌟👏⭐🌟👏🌟⭐




🏝 夏が戻って・・・。🏝
@たまプラーザ 2022年7月21日


戻り⛆梅雨⛆ のような毎日から

やっと🌞が戻ってきました💦💦

今日(7/20)は絶好のフィルター清掃日和でした 🌞(*´▽`*)🌞




『❁activity❁』
@たまプラーザ 2022年7月21日


風車 を作成中です

青色の風車ではなく緑色の風車の向きが良いのですが

作っているうちに 

なんだか向きが❔( ゚Д゚)?(。´・ω・)? 

わからなくなってしまうそうです(笑)




👊🌟防ごう第7波🌟👊
@たまプラーザ 2022年7月21日


新型コロナ感染者が増えていますね (; ・`д・´)💦💦

感染症対策として『ガウンテクニック研修』をおこなっています

ガウンテクニックとは

ガウン(写真の水色のもの)を汚染することなく着用して

お客様、施設を感染源から守ること 🌟👊🌟 を言います




🛍 7月17日 お買い物イベント 🛍
@たまプラーザ 2022年7月19日


約2年ぶりに『 🛍 お買い物 🛍 』イベントを開催しました

換気 (*´з`)。。゜。゜もしっかりと行ない

入場制限も設けさせていただきました 👫 ⇔ 👯 ⇔  👫

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943