イリーゼ日記 | @たまプラーザ

☆彡🌟✧activity✧🌟☆彡
@たまプラーザ 2022年12月2日


皆さんの作品が続々と完成中です

☆彡🌟✧🎄✧🌟☆彡




🌟🎅🌟ツリーをだしました🌟🎅🌟
@たまプラーザ 2022年12月2日


今年も 🎄クリスマスツリー🎄 

装飾飾りが始まりました ☆彡((((oノ´3`)ノ☆彡☆彡

wassyoi wassyoi 🎅♬♫♪

 




🌟🎄🌟merryChristmas🌟🎄🌟
@たまプラーザ 2022年12月2日


11月後半~のactivity

Christmasのオブジェ作成中です

さてさて、どんなオブジェに 🌟(*´▽`*)🌟

 




💊💦 新型コロナウイルスワクチン 💊💦
@たまプラーザ 2022年11月12日


第8🌊波がやってくるお話しも聞こえはじめました

たまプラーザではご入居されていますお客様への5回目のワクチン接種を

12月中に行えるように準備を進めています

※ 画像👆は横浜市の接種券が同封されている封筒です

※ 画像👇は川崎市の接種券が同封されている封筒です

引き続き感染予防対策に努めていきます💪💦




🍁 秋祭り 当日準備 📸🌟photo 🍁
@たまプラーザ 2022年10月31日


お天気🌞もよく

絶好の秋祭り当日の朝です

お祭りは2年ぶりの開催となり

スタッフも気合い👊💦がはいっています

花を飾っています

あっ Σ(・ω・ノ)ノ! 

この時点では 掛花入 が まだできていません 

(;゚Д゚) ピンチ 💦💦 

茶道具🍵の準備もOKです

レトロ感をだしてみました

まもなくはじまります




🍁 秋祭り 🍁
@たまプラーザ 2022年10月25日


千本鳥居(みたいな)鳥居です

中を通ることができます

もちろん車椅子でも

お茶室完成版です

無事、掛花入もできました

障子から光と紅葉の影を映す作業がなかなかヘビーでした (;´∀`)💦

この金魚

実は素材がゴムなんです(笑)

ヨーヨーを膨らます作業にて

全身ビシャビシャになるスタッフ ☔💦 

床をビシャビシャにするスタッフ 💦💦

人に水を飛ばすスタッフ ”(-“”-)”

なかなか楽しい作業でした

感染対策のためグループ分けを行ない開催させていただきました

また来年も無事に開催できることを切に願っています ✿(*´▽`*)✿✿




🍁 秋祭り 準備📸🌟photo 🍁
@たまプラーザ 2022年10月25日


今回の秋祭りのテーマは

『京都』です

 

伏見稲荷大社の千本鳥居 のような (/ω\)💦

鳥居 ⛩ と

お茶 🍵 を楽しんでいただけるお茶室 のような(/ω\)💦💦

場所を作成予定です




✧🎆秋祭り2022開催🎆✧
@たまプラーザ 2022年10月16日


来る10月23日(日)に2年ぶりとなるお祭りを開催いたします👏🌟👏🌟🌟

秋祭りの準備に夢中でブログの更新がすっかりサボり気味でした (;´・ω・)💦💦

準備もいよいよラストスパート 🏃🏃🏃

🏃🏃   🏃  🏃  🏃  🏃🏃

いったいこれは???




❁ 敬老会の・・・。❁
@たまプラーザ 2022年9月19日


明日は 敬老会 です 👏patipati

ただいま 敬老会の準備をおこなっています 💐💦

今年のご長寿のお祝いは

米寿の方が2名 卒寿の方が2名 白寿の方が3名 となります 🍷✧

明日 14:30 より 敬老会 開催となります

🌀大きな台風が来ていますが 雨天決行 です (≧▽≦)




❁ KAZAGURUMA ❁
@たまプラーザ 2022年8月19日


❁ 風車 ❁ の 飾り 第2弾が完成しました 👏 PatiPati

ご自身で作成されたものを観賞中です ☆ 👀 ✧




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943