イリーゼ日記 | @札幌屯田

テイクアウトグルメ
@札幌屯田 2023年10月22日


イリーゼ札幌屯田です!

月に一度のテイクアウトグルメレク✨

今月は『海鮮』でした!

「美味しいよ~♡」と良い笑顔(*´▽`*)




牛乳パックタワー
@札幌屯田 2023年10月15日


イリーゼ札幌屯田です!

どこまで高く出来るか!?

「も~う無理だ!」と言いながらも、

17個も積み上げる事が出来ていました( ゚Д゚)✨




麻雀
@札幌屯田 2023年10月15日


 

イリーゼ札幌屯田です♪

三階のフロアで麻雀をされていました^^

良い笑顔✨




体操
@札幌屯田 2023年9月30日


イリーゼ札幌屯田です!

レクの時間に、体操をしました^^

いーち!にー!さーん!と声を出しながら楽しく♪

手や足を動かしたり、少し考えながら行う体操もありました☺




キャップカーリング
@札幌屯田 2023年9月23日


イリーゼ札幌屯田です^^

レクの時間に『キャップカーリング』をしました!

簡単そうに見えますが、力加減が意外と難しい、、、(*_*;




テイクアウトグルメ
@札幌屯田 2023年9月23日


イリーゼ札幌屯田です!

9月21日にテイクアウトグルメレクを行いました😋

今月は釜飯✨

ごはんにしっかり味が染みてる!と喜ばれていました(^^)




敬老会
@札幌屯田 2023年9月23日


イリーゼ札幌屯田です!

17日に敬老会を行いました^^

全員にトイレットペーパーをプレゼント🎁✨

 

職員の余興は、美空ひばりになりきって2曲披露♪♪

クオリティ高いモノマネに大盛り上がりでした~~( ´艸`)笑




@札幌屯田 2023年9月17日


イリーゼ札幌屯田です!

9月になったので“秋”をテーマに習字や装飾作りをしています^^

17日は敬老会を開催します!




誕生会
@札幌屯田 2023年9月11日


イリーゼ札幌屯田です!

8月の誕生会の様子です(≧▽≦)

職員からは手作りカードをプレゼント✨

カラオケをして盛り上がっていました(^^♪




外出レク
@札幌屯田 2023年9月11日


イリーゼ札幌屯田です!

屯田の町をドライブし、ロイズへ行って来ました^^

 

イートインスペースでソフトクリームを食べました✨




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943