イリーゼ日記 | @札幌屯田

出せ出せゲーム
@札幌屯田 2023年12月16日


イリーゼ札幌屯田です!

午後のレクで『出せ出せゲーム』をしました^^

ペットボトルのキャップに小さい穴が開いているので、中に入っているストローを全部出して、また入れて、お隣さんに回していきます!

とても盛り上がっていました(^o^)丿✨✨




テイクアウトグルメ
@札幌屯田 2023年12月16日


イリーゼ札幌屯田です(^^)/

14日の昼食時にテイクアウトグルメレクがありました😋

今回はねぎとろ丼orお寿司です!

「美味しいよ~」と良い表情をされていました♡




装飾づくり
@札幌屯田 2023年12月16日


イリーゼ札幌屯田です^^

前回の雪だるまが好評だったので第二弾✨

 

お花紙をくるくる♪

ワイワイと楽しく作成しています(≧▽≦)




囲碁・オセロ
@札幌屯田 2023年12月10日


イリーゼ札幌屯田です!

入居者様同士で囲碁・オセロを楽しまれていました☺

 




装飾づくり
@札幌屯田 2023年12月10日


イリーゼ札幌屯田です^^

クリスマス会に向けて、装飾づくりを行いました!

色のバランスを考えながら、どんどん繋げていきます♪

最後には、こんなに長くなりました👏




冬の装飾
@札幌屯田 2023年12月7日


イリーゼ札幌屯田です!

スタッフ手作りの新しい壁画です❄

一つ一つがこだわって作られています✨

「可愛いね~♡」ととても好評でした!




クリスマスツリー
@札幌屯田 2023年12月7日


イリーゼ札幌屯田です!

クリスマスツリーを飾ったので、記念に写真を撮らせて頂きました(^^)/

皆さん「キレイだねぇ」と眺められていました☺

クリスマス会もお楽しみに♪




ツリー準備
@札幌屯田 2023年12月7日


イリーゼ札幌屯田です!

エレベーター横にクリスマスツリーを飾りました🎄

皆さんのおかげで、素敵なツリーが完成しました👏




タオルリレー
@札幌屯田 2023年12月7日


イリーゼ札幌屯田です!

午後のレクで『結んで開いてタオルリレー』を行いました^^

ルールは簡単です!

自分の番が来たらタオルを結んで開きます。そしてリレーのようにお隣さんに渡していきます 。

スタッフと周りの入居者様は、むすんで♪ひらいて♪と歌いながら応援👏

 

新しいレクでしたが、とても盛り上がっていました~(≧▽≦)




テイクアウトレク
@札幌屯田 2023年12月7日


イリーゼ札幌屯田です!

11月のテイクアウトグルメレクは『釜飯』でした😋

普段と違うお食事に喜んで頂けました(^o^)丿

12月は、ネギトロ丼orお寿司ですよ~♪




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943