イリーゼ日記 | @札幌屯田

外出レク
@札幌屯田 2023年8月30日


この日も、百合が原公園へお出掛けへ(^^)/

リリートレインに乗っていたら、、

↑ホーム長です(笑)

お散歩して、ソフトクリームを食べました♡

今回も楽しんで頂けて良かったです♪♪




外出レク
@札幌屯田 2023年8月30日


こんにちは!イリーゼ札幌屯田です☺

車で6分の所にある百合が原公園へお出掛けして来ました!

お花が綺麗に咲いています~✨

公園内を走る電車に乗りました!

ソフトクリームも食べました♡北海道産でとても美味しいです(≧▽≦)




外出レク
@札幌屯田 2023年8月30日


百合が原公園へ外出レク第3弾!

色とりどりのお花✨

公園にある池には、カモが泳いでいました!

大きいカボチャ( ゚Д゚)本物でした!

 

公園内を走る電車、リリートレインに乗りました♪

記念写真も撮りました!

今回も楽しんで頂けました(≧▽≦)♪♪




かき氷
@札幌屯田 2023年8月26日


札幌も30℃超えが続いています、、、💦

そんな中、二年ぶりに『かき氷レク』を開催しました(≧▽≦)

いちご練乳と抹茶あんこの二種類です✨

おかわりをする方もいて、とても好評でした(^^)/




囲碁・麻雀
@札幌屯田 2023年8月16日


イリーゼ札幌屯田です^^

フロアで囲碁・麻雀を楽しまれていました!

 

 




7月の誕生会
@札幌屯田 2023年8月1日


イリーゼ札幌屯田です!

7月30日に誕生会を行いました(^^)/

 

 

皆さん、おめでとうございます👏




ロイズ
@札幌屯田 2023年8月1日


イリーゼ札幌屯田です!

外出レクで、ロイズ屯田店へ行きました(^o^)丿

イートインスペースで軽食中、可愛らしい赤ちゃんが…(≧▽≦)

素敵な出会いにホッコリ♡

(写真掲載ОK頂いてます!)




百合が原公園
@札幌屯田 2023年8月1日


イリーゼ札幌屯田です!

百合が原公園へお出掛けして来ました(≧▽≦)

今はユリが見頃です✨綺麗でした~✨

面白い名前の草もありました( *´艸`)笑




夏祭り☆余興
@札幌屯田 2023年7月21日


イリーゼ札幌屯田です!

夏祭りの様子④は午後から行った余興です!

①に入居者さんによるスイカ割り

目隠し代わりのパンダの被り物、全く見えないものではなく、目の部分は細かいメッシュになっています!なので安全です♪

 

②職員による手押し相撲


仮装がとても好評でした( ´艸`)笑

③細川たかしショー

④お神輿登場

盛り上がっていましたよ~👏✨

 

以上で夏祭りの投稿を終わります!!(^o^)丿

※撮影のため職員がマスクを一時的に外しております。




夏祭り☆食事
@札幌屯田 2023年7月21日


イリーゼ札幌屯田です!

夏祭りの様子③は、食事です🍴

   

とても好評で「食べ過ぎてしまった💦」という声が多かったです( ´艸`)

次は、余興の様子を投稿します!




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943