イリーゼ日記 | @札幌中島公園

テレビ取材
@札幌中島公園 2016年3月23日


3月7日 16:00頃からHTBの取材がありました。

夕方の情報番組「イチオシ」で訪問薬剤師を取り上げた密着レポートで

イリーゼ札幌中島公園に薬を届けに来た様子を取材しているところです。

青い制服の男性が主役の「訪問薬剤師」です。

こちら、インタビューを受ける準主役の宇野看護師です。

~お詫び~

この取材の放送は3月17日でした。

放送前にお知らせすべきでしたがブログ担当者が

「アップするのを忘れてた」との事で放送後のアップとなって

しまいました。   ごめんなさい。

 




も~うすぐ 春~ですね
@札幌中島公園 2016年3月8日


3月6日(日)

どら焼き食べ放題+お雛様撮影会しました。

頂きま~す

お雛様に変~身~!!

お腹いっぱい、笑顔いっぱいの一日でした。

 

 

 




チョコパーティーしました。
@札幌中島公園 2016年2月24日


2月21日(日)チョコパーティーしました。

たっぷりチョコをつけて・・・パクリ!

美味し~い!! 上品な甘さが絶妙~!

大好評のチョコパーティーでした。

 




鬼は外、福は内!
@札幌中島公園 2016年2月6日


2月3日(水)節分、豆まきしました。

鬼は~外~

福は~内~

美味しいお菓子も頂きました。

幸せな事が沢山、舞い込みますように・・・

 

 




ハマチ美味しく頂きました。
@札幌中島公園 2016年1月20日


1月10日(日)ハマチの解体&昼食会を開催しました。

板前さんの見事な包丁さばき!あっという間に美味しいお刺身に。

さあ、頂きま~す。

新鮮で脂がのっていて、とても美味しかったです。

 

 

 

 




明けましておめでとうございます。
@札幌中島公園 2016年1月2日


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月の準備

12月27日、お餅つき大会しました。

幸多き一年となりますように・・・

 




クリスマス会です。
@札幌中島公園 2015年12月24日


12月20日(日)クリスマス会を開催しました。

美味しい料理が沢山でました。

ケーキも食べて、お腹一杯です。

さて、余興タ~イム

男子チームはヒゲダンス(練習不足でスミマセン)

女子チームはクリスマスメドレー(ナイスです)

サンタさんからのプレゼントもありました。

楽しんで頂けましたか?

来年はもっとパワーアップします!

とりあえず、メリ~ クリスマ~ス♪




イリーゼ喫茶オープン
@札幌中島公園 2015年12月15日


遅くなってゴメンナサイ。

12月13日、第1回イリーゼ喫茶を開催しました。

コーヒー、紅茶、昆布茶、りんごジュースなどご用意しました。

あたたかいんだから~

美味しいんだから~

 




お寿司の食べ放題
@札幌中島公園 2015年12月2日


⒒月24日 お寿司レクレーション「お寿司の食べ放題」を開催しました。

お腹が満足すると笑顔になります。

大好評!やっぱり、すしは旨い!

食べ過ぎには注意して下さいね。

 




ハロウィンパーティーの巻
@札幌中島公園 2015年11月16日


11月1日(日)ハロウィンパーティーをしました。

紙袋にお菓子のつめ放題をして頂いたら、大好評であっという間にお菓子が無くなってしまいました。

来年はもっと沢山のお菓子を用意しておきますネ。(ゴメンナサイ)

お菓子の食べ過ぎには注意しましょう。

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943