イリーゼ日記 | @狛江

あけましておめでとうございます!
@狛江 2016年1月28日


新年あけましておめでとうございます。イリーゼ狛江です。

今年もよろしくお願いします。

さて、イリーゼ狛江では1月6、7日と調布市の深大寺へ初詣レクに行ってきました。

 

深大寺名物年明けそばをおいしくいただいて来ました。

 

今年も皆様が健康で楽しく過ごせますようスタッフ一同頑張ります。

 

 

 




おでかけ
@狛江 2015年12月21日


こんにちは!イリーゼ狛江です。

最近の狛江はと言うと、外出レクで砧公園までお出かけをしました。

 

お天気がよかったのもあり、お客様の生き生きとした表情を見ることができました。

楽しかったですね!!

 

さて、今年も残すところあと1ヶ月となりましたが、来年もお客様たちが笑顔で充実した日々を送ることができるよう、精一杯サポートしてまいります。

来年もイリーゼ狛江をどうぞよろしくお願い致します。




ハロウィン!!!
@狛江 2015年11月16日


こんにちは!イリーゼ狛江です!

オープンして二ヶ月半が経ちました!ご入居者様も増え私たちも毎日笑顔が絶えません

先月10月30日にハロウィンイベントを行いました。

ご入居者様とスタッフでハロウィンの仮装をし楽しく過ごしました!

 

普段みられない笑顔が見られハロウィンイベントを楽しんでいただけました。

わたしたちも楽しむ事ができました。

 

最後になりますが、秋もすぎ冬がやってきますが体調に気をつけ来年を迎えることができるようがんばります。

 




オープンして1か月経ちました!
@狛江 2015年10月8日


  • お客様も増えてきて、だいぶにぎやかになってきたイリーゼ狛江の相談員をさせていただいております、相談員の横内茜です!よろしくお願いいたします。
    猛暑と雨続きが過ぎて、秋らしい爽やかな日が増えて参りました。
    イリーゼ狛江では陽気のいい日はみなさんとお散歩に出かけたり、またみんなでホットケーキを焼いたりとしています。
    お客様の笑顔をたくさん見られるようにスタッフ一同日々精進して参りますので、これからもイリーゼ狛江をどうぞよろしくお願い致します^^



初めまして!イリーゼ狛江です^0^
@狛江 2015年9月8日


平成27年9月1日

東京都狛江市に、イリーゼ狛江オープン致しました!

皆様のお力添えの元、無事に開所式を迎えられました。

職員一同・・・感謝申し上げます!

業者様の計らいでドローンにて記念写真を撮って頂きました。

ありがとう御座いました。

 

今後・・・

この感謝とわくわく感と、そしてお客様の為に私たちがいる事を

忘れず、イリーゼ狛江を選んで良かったと思って頂けるホームを

創造して参ります。

今後とも、イリーゼ狛江を宜しくお願い致します!

 

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943