イリーゼ日記 | @恵庭

8月のお誕生会
@恵庭 2023年9月17日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

毎日、毎日、30度越えの日々が続きましたが、9月も半ばを迎え

北海道では秋の風が吹いております。

8月のお誕生会を開催いたしました。

おめでとうございます♥




七夕です。☆彡
@恵庭 2023年8月11日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

北海道では一カ月遅れの8月7日が七夕となります。

皆様と短冊に願いを書き、七夕飾りを作りました。




7月のお誕生会 ☆彡
@恵庭 2023年8月11日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

毎日暑い日が続いております。

あいさつ代わりに「今日も暑いね~。」の声が聞こえます。

7月生まれさん、5名のお誕生会を行いました。

皆さん元気に挨拶しておりました。

これからもお元気でいてくださいね。




夏のイベント
@恵庭 2023年8月7日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

北海道も30度超えと暑い日が続いております。
冷たいアイスを食べてみなさん喜んでおりました。


夏と言えばお祭り、いりイリーゼ恵庭でも夏祭りを開催!!




6月のお誕生会
@恵庭 2023年7月13日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

6月のお誕生会を開催いたしました。

今月は5名の方のお誕生日をお祝いいたしました。

お誕生会のケーキも皆さんで食べました。




6月のお取り寄せスイーツ💙
@恵庭 2023年6月26日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

6月のお取り寄せスイーツは六萬石の金魚ゼリーでした。

ラムネ味でひんやりとした甘いゼリーを美味しくいただきました!




5月のお誕生会
@恵庭 2023年6月9日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

5月のお誕生会を開催いたしました。

5月も皆様お元気にお誕生日を迎えたことお祝いいたしました。

紹介後は皆様でケーキを食べました。




5月のお取り寄せスイーツ💛
@恵庭 2023年6月9日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

5月のお取り寄せスイーツ歯はルタオのプリンでした。

とろ~りとしており、さっぱりとした甘みで美味しくいただきました。


プリンは飲み物です!


こんなおいしい物初めて食べたわ




4月の誕生会🌸
@恵庭 2023年5月7日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

4月27日にお誕生会を行いました。

プレゼントとカードを渡し、皆でケーキを食べました。

皆さんいい顔をされていました。

また1年お元気に過ごして頂きたいです。

(写真撮影の為マスクを外しています)




お寿司を食べました(^o^)
@恵庭 2023年4月27日


こんにちは。イリーゼ恵庭です。

4月13日の昼食はお寿司を食べました。

今シーズン最後の寿司レクです。

皆さん握っているのを目の前で見て、真剣です。(^^)

大きな口で、いっぱいにほおばっていました。

(食事中の為、マスクを外しています)





気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943