イリーゼ日記 | @恵庭

季節の壁飾り!
@恵庭 2017年6月24日


恵庭では、季節ごとの壁画をご入居者様に協力していただいています。

各フロアーで15時のティータイム時に皆さんにお願い「どーやるの?」

「この色きれいだね」「その色いいね」と談笑されながら協力して

いただきました。

とてもキレイに完成!

皆様真剣にご協力して下さいました。




お花見!
@恵庭 2017年6月19日


恵庭にもやっとお花見の季節が来ました。

皆様と近隣の公園へお花見にお出かけ!

天気にも恵まれ、素敵な笑顔で記念撮影!




イリーゼ恵庭JAZZコンサート♪
@恵庭 2016年3月6日


イリーゼ恵庭 JAZZコンサート♪

 

イリーゼ恵庭です!

4/17(日)にJAZZコンサートを開催することになりました。出演はルート36クインテットのみなさんをお迎えして楽しいひとときをイリーゼ恵庭で過ごしていただきたいと思います。                                                                                会場にはお飲物と恵庭名物“しゃけ焼き”をご用意しています。ぜひご賞味ください。 職員一同お待ちしております。




「居酒屋レク」
@恵庭 2016年2月8日


こんにちは。日に日に寒さが厳しくなるなか、みなさんいかがお過ごしですか? さて、イリーゼ恵庭では1月31日に「居酒屋レク」を行いました。

 

メニューでーーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお刺身です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もイリーゼ恵庭では利用者様の笑顔の為に

たくさんの行事を行っていきたいと思います。




明けましておめでとうございます
@恵庭 2016年1月1日


新年明けましておめでとうございます。

「イリーゼ恵庭」では、今年も利用者様の笑顔の為に頑張っていきたいと思います。

 

 

イリーゼでは利用者様一人一人に、写真入りのカレンダーを作りました。

 

 

 

 

皆さん喜んでくれています。

 

 

 

 

 

皆さん喜んでくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がみられていますね。

 

昼食前に皆さんに配らせていただきました。

 

ちなみの今日の昼のメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです。
利用者の皆様も美味しそうに食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の方でも満足なボリュームでした。

イリーゼ恵庭では、利用者様をはじめ、そのご家族や地域の皆様のご協力により、無事に新年を迎えることができました。

 

今年一年も皆様の協力を得て、職員一同頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




クリスマス会・誕生会
@恵庭 2015年12月27日


こんにちは、イリーゼ恵庭です。

 

イリーゼ恵庭では12月20日に「クリスマス会・誕生会」を行いました。

 

 

みなさん少しずつ集まってきて、いよいよ始まる、という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

利用者様が揃いました。

クリスマス会が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティア団体「きずな」による余興です。

 

「南京玉すだれ」はお見事でした。

 

 

 

 

 

 

箱からビール瓶がでてくるお馴染みの芸も披露してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か巫女さんもいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生者を代表して挨拶していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、誕生会のメニューです。

 

とても美味しかったです。

利用者様にも好評でした。

 

今年のイリーゼ恵庭の行事はこれで終わりです。また、来年も利用者さんに楽しんでもらえるよう、職員一同頑張っていきます。




「寿司レク」
@恵庭 2015年12月14日


初めまして。北海道のイリーゼ恵庭です。

イリーゼ恵庭はJR恵庭駅と直結した、イリーゼの中でも珍しい施設となっております。

北海道にお越しの際には是非一度、足を運んでみてください。

 

 

来る12月12日 イリーゼ恵庭では

「寿司レク」を行いました。

 

 

 

 

開店前の状態でーーす。

 

 

 

 

 

着々と準備が進んでいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうに食べていますね、笑顔が一番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気もとてもよかったです。

 

 

 

 

 

これからも、イリーゼ恵庭では利用者様の笑顔を多く引き出せるような企画を行っていきたいと思います。

 

 

 

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943