イリーゼ日記 | @調布

演奏会と風船バレー大会
@調布 2017年6月27日


 

こんにちは。イリーゼ調布です。

 

先日、地域の方をお招きしてパーカッション演奏と踊りを見させていただきました。

みなさん、マラカスやタンバリンを持って盛り上げています。

  

 

そして、風船バレー大会も行いました。

思っていた以上に白熱した戦いでとても楽しそうでした。

MVPになられた方は、

「まさか選ばれると思ってなかった。

だけど、いい運動になって今日はよく眠れそう」と笑って話されていました。

  

 

 

じめじめとした6月から暑い7月になります。

季節の変わり目なので体調管理には気を付けましょうね。

 

来月のイベントもお楽しみに。

 

 




5月外出レク
@調布 2017年6月12日


こんにちは!2回目の投稿となります。

今回は5月の外出レクについて更新させていただきます。5月24日と26日の2日間に分けて行きました。「フローラルガーデン」という、花の多い素敵な庭園を散策。昼食はレストラン「馬車道」にて取りました。
以下は行った時の様子です。

 

4月はお花見、5月はガーデンに行きました。6月は当ホームにて演奏会を予定しています。




観桜会、開催♪
@調布 2017年4月29日


こんにちは!イリーゼ調布です!

オープンしてから初の投稿となります。皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

新年度になり、暖かく過ごしやすい季節になりました。

春といえば

先日、外出レクを開催しお花見を楽しんできました。

 

 

 

 

 

満開です♪

 

 

 

 

 

 

花を見つつ、お茶を楽しみました。 

府中の東郷寺→味の素スタジアムや東京外国語大学周辺→武蔵野の森公園を巡りました。

 

今後も季節を感じられるレクを行っていきます!




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943