文化を発信!!~ハロウィンパーティー~

@都賀桜木

 

こんにちは、イリーゼ都賀桜木でございます。

最近上陸した「ハロウィン」という一つの文化。

ある職員がそこに注目しました。

「ハロウィンとは宗教上の由来からひも解くとなかなか興味深いようですよ。」

「なるほど、これは皆様に共有したいですねぇ!」

「やりましょう!!」

会議もそこそこに、実行。

都賀桜木のモットーは「PCDAサイクルは早めに行う。」

職員の手作り仮装ショーによるハロウィンパーティーが始まりました!!

  オープン2か月目、チームワークが自慢です!

 

 

「私はお客様に喜んでもらいたいです。」との職員の言葉が印象的でした。

お客様からもお褒めの言葉をいただきました!!

これからもイリーゼ都賀桜木はお客様が満足できる生活を創り出していきます。

 

冬瓜、とれましたぁ~!!

@都賀桜木

実はイリーゼ都賀桜木にはひろーい畑があります。

スタッフ間では「今度、何か植えましょうか!!」なんて話をしていたのですが、

その隙をついて(?)育っている作物があったのです!!

それが、

 

 

冬瓜!!

 

 

なかなかの大きさに育っていました。

「おいしそうですねぇ!」

「収穫祭をしましょう!」

「そうしましょう!!」

 

「とれましたよ~!」

 

 

今日もスタッフ達が元気で明るい「イリーゼ都賀桜木」からのレポートでした!!

 

イリーゼ都賀桜木 ㊗第1回敬老会開催!

@都賀桜木

初めまして!!

イリーゼ都賀桜木でございます。

平成29年9月1日にオープンいたしました。

そして、

今日は記念すべき第1回の敬老会、開催でございます!!!

ホーム長の人選?のためか職員の出し物がすぐ決まります。

「あっ」という間に式次第ができ、さあこれからやるぞ!

と思ったら、事務所で衣装の確認を看護師さんがはじめてます。

イリーゼ都賀桜木、 ノリの良さは負けません!

よ~し、準備OKということで、敬老会、 開場でございます!

 

歌あり、踊りあり

トランプを使った世紀の大マジックあり

女装あり

 

また、職員が心を込めて書いた直筆「 感謝 」プレートのプレゼントもあり。

 

お客様満足度120%との感想をいただきましたぁ!!!

これからもイリーゼ都賀桜木、

レクリエーションに力を入れ、お客様の生活が充実するよう頑張ってまいります!!