イリーゼ日記 | @神戸青木

イリーゼ神戸青木:フラワーアレンジメント
@神戸青木 2024年2月20日


皆様、こんにちは(^^)/ イリーゼ神戸青木です!

イリーゼ神戸青木では、2月18日にフラワーアレンジメント教室が開催されました!!!

皆様、個性溢れる素晴らしい作品を作り上げていらっしゃいました(o^―^o)

 




イリーゼ神戸青木:クレイアート
@神戸青木 2024年2月14日


皆様こんにちは、イリーゼ神戸青木です!(^^)!

イリーゼ神戸青木では2月11日にクレイアート体験が開催されました!!!

皆様、出来るか不安がられていましたが、無事に見事な作品を完成されていました(*^^*)




イリーゼ神戸青木:節分
@神戸青木 2024年2月5日


 

皆様、こんにちは(^^)/ イリーゼ神戸青木です!

イリーゼ神戸青木では2月3日に節分という事もあり、鬼退治が行われました‼

皆様、鬼にビックリしながらも、勢い良くボールを投げて楽しまれていました。

 

 




イリーゼ神戸青木:新年あけましておめでとうございます。
@神戸青木 2024年1月1日


皆様、新年あけましておめでとうございます。イリーゼ神戸青木です!

イリーゼ神戸青木では新年を迎えるにあたって、職員手作りの鳥居が設置されました!!

想像よりも大きく、本当に手作りとは思えないほど立派な鳥居です!!

お時間がありましたら、一度見に来て頂けると嬉しいです(^▽^)/

2024年も、皆様にとってより良い一年になりますよう祈っております。

また、2024年もイリーゼ神戸青木を宜しくお願い致します。

 

 




イリーゼ神戸青木:クリスマス
@神戸青木 2023年12月31日


皆様、こんにちは(^^)/ イリーゼ神戸青木です!

イリーゼ神戸青木では12月24日にクリスマスツリーが展示されました!!

入居者様に飾り付けをして頂き、ステキなクリスマスツリーになりました(^▽^)/




イリーゼ神戸青木:季節の入浴
@神戸青木 2023年12月29日


皆様、こんにちは(^^)/ イリーゼ神戸青木です!

イリーゼ神戸青木では、寒いこの時期により良い入浴をして頂こうと思い、期間限定で柚子風呂にしております。(*’ω’*)

柚子の香りがとても良く、入居者様に大好評です。

今後も、イリーゼ神戸青木では季節に合わせたイベントを行ってまいります。




イリーゼ神戸青木:秋祭り
@神戸青木 2023年12月11日


皆様、こんにちは(^^)/ イリーゼ神戸青木です!

イリーゼ神戸青木では11月19日に秋祭りが開催されました!!

輪投げやヨーヨー釣りに射的など、皆様楽しんで参加されていました\(^o^)/

また、おやつには焼きそば、お好み焼き、チョコバナナ、綿菓子を召し上がって頂きました。

イリーゼ神戸青木では今後も皆様に喜んで頂けるようなレクリエーション等を行って参ります。

 




イリーゼ神戸青木:バイオリン演奏会&お誕生日会
@神戸青木 2023年10月25日


皆様、こんにちは(^^)/ イリーゼ神戸青木です!

イリーゼ神戸青木では10月にお誕生日の方々をお祝いして、入居者様の娘様がバイオリンを演奏して下さいました!

とても素敵なメロディーで、皆様とても喜ばれていました(^^♪




イリーゼ神戸青木:運動会
@神戸青木 2023年10月25日


皆様、こんにちは(^^)/ イリーゼ神戸青木です!

10月22日(日)、イリーゼ神戸青木では、運動会が開催されました👏

 

第3種目の「棒タオルリレー」です!

皆様上手にタオルを渡されていました。

多くの方々に参加して頂き職員一同、開催できて良かったと感じています。




イリーゼ神戸青木:運動会
@神戸青木 2023年10月24日


皆様、こんにちは(^^)/ イリーゼ神戸青木です!

10月22日(日)、イリーゼ神戸青木では、運動会が開催されました👏

第一種目は「パン食い競争」です。

皆様、ゲットしたパンを早速おいしそうに

召し上がっておられました😋

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943