イリーゼ日記 | @神戸青木

♥お茶会♥
@神戸青木 2017年11月2日


こんにちはー(^^)/ イリーゼ神戸青木です★

先日、お茶会を開きました(^O^)

得意な方にお茶をたてていただきました!

皆さん、プロ並みの手つきでしょ

とても美味しくいただきました(*^。^*)




運動会
@神戸青木 2017年11月2日


入居者様代表の選手宣誓!!

イリーゼ神戸青木で10月27日に運動会を行いました♪

入居者様代表の選手宣誓!!

          特別ゲストも大ハッスル♪

                 正体は??

表彰式

 

 

みなさまお疲れ様でした♪

 




笑い声がたくさん★
@神戸青木 2017年10月16日


こんにちは★イリーゼ神戸青木です!(^^)!

10月14日(土)に青木虹色の会が開催されました!

今月は「笑いヨガ」をしました♥

皆さん、とても良い笑顔で楽しく参加されておられましたー(^o^)

声を出して笑ったり、とても良い雰囲気の中行うことができました(^O^)

 

来月は、どのような虹色の会になるのでしょうか★

皆さん、お楽しみにしてくださいね♥

ぜひ、イリーゼ神戸青木へお越しください!お待ちしておりまーす★

 




ボールで運動(^o^)
@神戸青木 2017年10月6日


こんにちは★イリーゼ神戸青木です!(^^)!

今日のレクレーションは、ボールを使ったレクをしましたー!!!

 

皆で円になり、準備体操をしました☆

初めに軽く、ボールつきをしていただきました!

みなさん、昔を思い出しながら一生懸命されていました。

体が温まってきたところで、キャッチボールをしました☆

「あんた、いくよ~」「よいしょ!」と掛け声を掛け合いながら楽しまれておられました(^o^)

途中、笑い声もあって明るい雰囲気でした!

これからも、楽しいことたくさん行っていきたいと思います(^^)/

まだまだ、開設して2か月です!

これからもっと、イリーゼ神戸青木を盛り上げていきたいと思います★

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♥

随時、更新していきたいと思います!

みなさん、チェックの方よろしくお願いします(^^)v

ぜひ、イリーゼ神戸青木へお越しください!お待ちしておりまーす★




祝 イリーゼ神戸青木オープン!!!
@神戸青木 2017年8月18日


みなさま、こんにちは(^o^)

この度、平成29年8月1日に兵庫県神戸市にイリーゼ神戸青木がオープン致しました(^^)/

元気200%なホーム長をはじめ職員もやる気200%でがんばっておりますヽ(^o^)丿笑

ご入居をお考えの方やご一緒に働きたい方は是非一度、見学にお越しください!!

見学だけでもお待ちしております。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943