敬老会を開催しました。

@浦安

浦安市立見明川中学校の吹奏楽部の皆さんにお越し頂きました。

中学生とは思えない素晴らしい音色に笑顔あり、涙ありの

思い出に残る敬老会となりました。

ご入居者様と畑を整備しました

@浦安

畑の材料となるものの買い出しからお付き合いを頂ました。

畑を耕すとは・・・

1からご指導を頂きました。

 

納涼祭開催

@浦安

ご報告が遅くなりましたが8/20にイリーゼ浦安の納涼祭が盛大に開催されました。

午後から行われた出店、盆踊りも盛大に盛り上がりました。

 

収穫まであともう少し

@浦安

すくすくと育ってきています。皆様と一緒に収穫をしたいと思います。

イリーゼ浦安農場

@浦安

今年の夏に向けてイリーゼ浦安農場を開拓しました。ナス、きゅうり、ピーマン、スイカ、トマト、おくら、大葉と7種類の野菜を植えました。美味しく出来上がるようにみんなで頑張ります。