イリーゼ日記 | @浦安

ごみゼロ運動を行いました
@浦安 2017年11月10日


地域への皆様への貢献と町をきれいにする為にごみゼロ運動を行いました。




秋の運動会を開催しました
@浦安 2017年11月2日


 

赤組 白組に別れ白熱した対戦となりました。

台風を吹き飛ばす勢いのある運動会となりました。

 

職員による紅白相撲も大笑いをしながら応援をされていました。

ちなみに相撲を取っているのは女性スタッフです(笑)




野球観戦に行ってまいりました。
@浦安 2017年9月27日


近所の球場へ野球観戦に行ってまいりました。

近所の中学生の試合が行われており

間近で見る試合に大興奮でした。

 




敬老会を開催しました。
@浦安 2017年9月16日


浦安市立見明川中学校の吹奏楽部の皆さんにお越し頂きました。

中学生とは思えない素晴らしい音色に笑顔あり、涙ありの

思い出に残る敬老会となりました。




ご入居者様と畑を整備しました
@浦安 2017年9月13日


畑の材料となるものの買い出しからお付き合いを頂ました。

畑を耕すとは・・・

1からご指導を頂きました。

 




納涼祭開催
@浦安 2017年9月1日


ご報告が遅くなりましたが8/20にイリーゼ浦安の納涼祭が盛大に開催されました。

午後から行われた出店、盆踊りも盛大に盛り上がりました。

 




納涼祭に向けて順調に準備が進んでおります。
@浦安 2017年8月6日


浦安スタッフによる手作りのやぐらとお神輿

完成度が高すぎてびっくりしております。

玄関に飾っていますので、ぜひ見に来て下さい。




収穫まであともう少し
@浦安 2017年7月15日


すくすくと育ってきています。皆様と一緒に収穫をしたいと思います。




イリーゼ浦安農場
@浦安 2017年5月7日


今年の夏に向けてイリーゼ浦安農場を開拓しました。ナス、きゅうり、ピーマン、スイカ、トマト、おくら、大葉と7種類の野菜を植えました。美味しく出来上がるようにみんなで頑張ります。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943