0120-12-2943

平日:
土日祝:

9:00~18:00
9:00~17:00

イリーゼ鶴ヶ島のイリーゼ日記一覧

書道レクリエーション🎋

2026年6月14日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 先日、書道レクリエーションを開催しました!😁 今回も書道レクにたくさんの皆さんが参加しています!✨✨ そして毎度恒例で職員さんにも書いてもらいました! できた作品と一緒に撮影しています! 皆さん笑顔がとても素敵ですね!🎶
20
もっと見る

外出レク サイボクハム🐷 その⑨

2026年6月14日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 外出レク(サイボクハム その⑨)になります!😆 日差しが強い日でしたので、帽子が無い方はタオルを顔に巻いていました!💦 アイスはなかなかのボリュームでしたが、みなさん完食されました!✨ 今回も王道のバニラが一番人気でした!🍦
20
もっと見る

外出レク サイボクハム🐷 その⑧

2026年6月7日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 外出レク(サイボクハム その⑧)になります!😆 サイボクハムに何度も足を運んでいるので、アイスを買っているお店の店員さんに覚えられました!💦 言わなくても個別会計にしてもらえるようになってました!💰 回数を重ねるごとに、買い物がスムーズになってきました!✨✨
20
もっと見る

工作レクリエーション🌺

2026年6月7日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 先日、工作レクリエーションを開催しました!😁 今回はアジサイの飾りを作っています!! 紐がついていて、居室にも飾れるようになっています!✨✨ 多くの皆さんに参加してもらいました!😭 ※撮影のため職員は一次マスクを外しています。
20
もっと見る

外出レク サイボクハム🐷 その⑦

2026年6月6日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 外出レクリエーション(サイボクハム)その⑦になります!😁 暑い日だったので、この日はミストシャワーが設置されており、 入居者様と一緒にミストシャワーの下をくぐりました!☔ 一緒に楽しい時間を過ごしました!✨ ※撮影のため職員は一次マスクを外しています。
20
もっと見る

外出レク サイボクハム🐷 その⑥

2026年6月1日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 外出レクリエーション サイボクハムその⑥になります!😊 午前中に行きましたが、とても暑く日焼けしそうでした!💦💦 皆さんやっぱりアイスを食べています!🍦 施設に戻っても、とても楽しかったと言ってもらえて嬉しいですね!😭 まだまだ外出レクは続きます!
20
もっと見る

書道レクリエーション🌹

2026年5月30日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 今月も書道レクリエーションを開催しました!😁 今回も多くの入居者様と職員さんが参加してもらっています! ホーム長の渾身の力作も披露されました!✨ お子さんの成長が早いみたいです!👶 鶴ヶ島の書道はいつも大人気です!!🎶
20
もっと見る

外出レク サイボクハム🐷 その⑤

2026年5月30日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 外出レク(サイボクハム その⑤)になります!✨ 5月なのに気温が30℃を超える暑い日になりました!💦💦 みんなでアイス🍦を食べて涼みました! サイボクハムは初めてという方もいれば、昔に何度か行ったことがあると 懐かしんでいる方もいらっしゃいました! 売店がたくさんありますが、どれもとても美味しそうです!!✨✨ 鶴ヶ島の外出レクはまだまだ続きます!!🎵
20
もっと見る

訪問販売🍞🌹

2026年5月30日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 先日、訪問販売がありました!😆 毎月この日を楽しみにしている入居者様が大勢いらっしゃいます!!💦 今回もご家族様も一緒に参加されました!! 職員も買い物の手伝いをして、記念撮影も楽しみました!✨✨
20
もっと見る

外出レク サイボクハム🐷 その④

2026年5月23日 イリーゼ鶴ヶ島

こんにちは! イリーゼ鶴ヶ島です!🐉 外出レク!サイボクハムその④になります!😊 サイボクハムの園内には顔はめパネルが何か所か設置してあり、撮影スポットになっています! 職員が恥ずかしさに負けずトライしてくれています!✨ 自ら喜んでいく職員もいました! 暑かったですがアイス食べたり、池で魚を見るなどして涼みました! 売店ではここぞとばかりに爆買いされる方もいらっしゃいました!😆
20
もっと見る