イリーゼ日記 | @四街道

球根植えその後・・・
@四街道 2022年3月14日


こんにちは(^^)/

イリーゼ四街道です。

ここ数日、冬の寒さも和らぎ春の陽気になってきましたね。

さて、今月は1月に植えた球根のその後をお知らせしたいと思います。

しっかり少しづつ成長しています!!!

今後も成長を楽しみに水を上げていきます。




節分イベント@イリーゼ四街道
@四街道 2022年2月10日


こんにちは🌈イリーゼ四街道です☺

無病息災を願って、節分の豆撒きをしました。

赤鬼さんと青鬼さんに向かって、元気いっぱい豆をぶつけました。

観念した鬼達は、「来年またくるぞー」と捨て台詞を残して

帰っていきました。

皆様ありがとうございました!




球根植え@イリーゼ四街道
@四街道 2022年1月16日


こんにちは!イリーゼ四街道です。

寒い日が続いていますが、そんなとある昼下がり、皆様で、ヒアシンスとチューリップの球根を植えてみました。

可愛いお花が咲くのを楽しみに、寒い日々を乗り切りたいと思います。




クリスマス会@イリーゼ四街道
@四街道 2021年12月27日


こんにちはイリーゼ四街道です。

12月25日クリスマス会を行いました。

フラダンスのボランティアの方々に

お越しいただき素敵な時間を過ごす

事ができました。




HITOWA喫茶 in  イリーゼ四街道
@四街道 2021年12月12日


こんにんちは

イリーゼ四街道です!

本日、1階食堂にてHITOWA喫茶を開催しました(^O^)/

27名の方に参加していただき、チョコレートケーキ&コーヒーor紅茶を

召し上がって頂きました(*^_^*)




訪問パン屋さん始まりました (^O^)/
@四街道 2021年11月8日


こんにちはイリーゼ四街道です (*^▽^*)

訪問パン屋さんを始めました!!!

皆様、好みのパンを選ばれ買い物を楽しまれていました。

とっても大好評で今後も定期的にいらして

いただく予定です。




バーチャルツアー in東武動物公園
@四街道 2021年10月23日


こんにちは!イリーゼ四街道です。

本日は、HITOWAケアサービス主催のハピノワトラベル

バーチャルツアーが開催されました。

イリーゼ四街道からは5名のお客様が参加されました。

お茶菓子を召しあっていただきながら、動物たちの映像を

鑑賞していただき、懐かしの思い出やホワイトタイガーや

ライオンの迫力に笑顔溢れる時間となりました。




季節の変わりめ
@四街道 2021年9月29日


こんにちは。イリーゼ四街道です。

夏も終わり、過ごしやすい日が続いていますね (^^)/

施設の周りは自然豊かで緑がいっぱいです。

すこーし色づいてきましたので皆様にお知らせします (^^♪




レクリエーション👩‍🦰
@四街道 2021年8月26日


8月末の納涼祭に向けての準備として、レクリエーションで小道具の

塗り絵を行いました。

「小学生に戻ったみたい~」なんておっしゃりながらも真剣に

塗って下さいました✨✨✨




七夕😀🌟🌈
@四街道 2021年7月8日


今日は七夕です😘😘

皆様に願い事を書いていただいて飾り付けました!

七夕飾りの前でパチリ💛願い事叶いますように。。。✨✨




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943