ホーム長のご挨拶
@八千代村上 2023年07月01日


お久しぶりのブログ更新になります。

気が付けば、春も終わり、残暑が近づいてきていますね。

 

 

 

そんな中、2月に新しくなりましたホーム長のご紹介です!

 

※撮影時のみマスクを外させていただいております

皆さま初めまして!新しく2月にホーム長として着任しました、鈴木です。

以前は別のイリーゼで介護士からホーム長となり、現在の八千代村上へ移動して来ました。

明るく!元気に!笑顔!を心掛け、お客様とご家族様をおもてなし致します。

職員一丸となり、これからも「八千代村上に来てよかった」と思っていただける様に全力でサポートさせてただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

今回はホーム長のご挨拶となりましたが、

ブログは今後月に1回以上更新予定となっております。

日頃のご生活風景や、行事など、より多く八千代村上を知っていただける様に

アップしていきますので、楽しみにしていてください!

イリーゼ日記一覧へ