八千代村上敬老会☆
@八千代村上 2021年09月29日


皆様ごきげんよう!

今月19日、八千代村上では敬老会を行いました。

職員がお洋服や雑貨を持ち寄り、フリーマーケットを開催!

一人一人10枚ずつカードが配られ、そのカードと引き換えにお買い物ができるという仕組みです!

コロナ流行のため外出制限もあり、なかなか外にお買い物に行けないという入居者様にお買い物を楽しんで頂こうと職員が考えました。

早速買ったお洋服を着られている方やぬいぐるみを居室に飾られている方がいました

楽しんで頂けたら職員一同嬉しく思います。

来月は職員によるエレクトーン演奏会を予定しております

またご紹介します!

だんだん寒くなってきました、もうすぐ10月がやってきますね

どうか身体にお気を付けてお過ごしください。

それでは、ごきげんよう。

 

 

イリーゼ日記一覧へ