イリーゼ日記 | @相模原矢部

編み物倶楽部を始めました!
@相模原矢部 2023年6月19日


いかがお過ごしでしょうか。

夏が来たかと思うほど暑い6月ですね。

イリーゼ相模原矢部では、『編み物倶楽部』を始めました。

認知症がある方も昔からされている事は得意な方が

たくさんいらっしゃいます。参加されている方は

笑顔で楽しまれています。

ちょっとした楽しみを見つけていきます!




出前レク🍣
@相模原矢部 2023年6月16日


 

皆様、いかがお過ごしですか?

梅雨で雨がしとしとしており、体調を崩しやすい毎日です。

イリーゼ相模原矢部では、出前レク『お寿司』を行いました。

皆様大変喜ばれていました!




お食事🍴
@相模原矢部 2023年6月13日


梅雨入りして雨がしとしとの毎日ですが、

イリーゼ相模原矢部のお食事を紹介致します!

美味しいお食事!大事にしています!

皆様も気候が変わりやすい時期になりますので

ご自愛下さいませ。




出前レク
@相模原矢部 2023年6月8日


こんにちわイリーゼ相模原です。

相模原矢部では、出前レクをしています。

皆様にいつも大好評をいただいております。

寒暖の差が大きい毎日なのでお身体ご自愛ください




イリーゼ相模原矢部元気の源!
@相模原矢部 2023年5月19日


急にここ2日間で暑くなってまいりました。

イリーゼ相模原矢部でも室温や水分の促しをしっかり

行い、健康管理に努めております。

寒暖の差が大きいと体調を崩しやすいのでお身体に

気を付けて下さい。

矢部での元気の源。お食事を上げます!次回をお楽しみに。

 

 




イリーゼ相模原矢部運動会!
@相模原矢部 2023年5月17日


皆様、風が心地よい日が続きます。

5月から夏日もでてきております。イリーゼ相模原矢部では、

5月28日に運動会を行う予定です。また、ブログを

上げていきますのでお楽しみに!




園芸倶楽部より
@相模原矢部 2023年5月11日


風が心地よい季節になりました。

イリーゼ相模原矢部では、園芸にも職員さんが力を

入れています。

お花が綺麗に咲いています。ご入居の方にも来設の方にも

大変喜んでいただいています。

イリーゼ相模原矢部では、5月28日に『春の運動会』を

開催致します。

次回をお楽しみに。




喫茶レク~九州編~
@相模原矢部 2021年10月25日


ここ最近、急に肌寒い日が続いていますね。

相模原矢部では、『喫茶レク~九州編~』を

行いました。皆様美味しいわと大変喜ばれていました。




誕生日会を行いました!
@相模原矢部 2021年9月13日


イリーゼ相模原矢部で毎月恒例の誕生日会を行いました。

皆さん、大変喜ばれていました。

まだまだ感染対応をしながらですが、毎日の楽しみを

提供して差し上げたいと職員一同頑張っています。

 




相模原矢部に花火が来ました。
@相模原矢部 2021年7月29日


土用の丑の日ですね。

相模原矢部に皆さんに少しでも夏気分を味わって

いただきたく、花火を作りました。

職員さんとご入居者様の作品です。

いつも感謝感謝です。

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943