イリーゼ日記 | @浦和さいど

春に向けて・・・。
@浦和さいど 2016年4月3日


お世話になっております。イリーゼ浦和さいどの石毛です。

3月1日より着任を致しました。宜しくお願い致します。

グループホームであるイリーゼ浦和さいどでは、家庭的な雰囲気の中

日々、様々なレクリエーションを行っております。

今回は、春に向けた創作レクリエーションの風景をお伝えさせて頂きます。

皆様、熱心に桜の色を塗られておりました。

これから春本番となる季節ですが、まだまだ寒暖の差がある毎日ですので、

体調を崩さない様に、皆様お気を付け下さい。

こまめな手洗い・うがいを心掛けましょう。

今年も、満開の桜のように沢山の笑顔と笑いが溢れるホームになります様に!!

以上、イリーゼ浦和さいどよりご報告でした。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

 




♫ irs 浦和さいど OPEN ♬
@浦和さいど 2015年2月1日


⌂ こんにちは、イリーゼ浦和さいど ホーム長の橋爪です~ ⌂

☃平成27年2月1日(日)埼玉県さいたま市緑区道祖土に

イリーゼ初となります小規模多機能型居宅介護とグループホームの併設施設が

OPENとなりました!!!

↓施設正面と玄関の写真です☆

↓は開所式&ケアマネ連絡協議会の様子です☆

↓は施設内研修 (心肺蘇生、機械設備) の様子です☆

 ◎イリーゼ浦和さいどは地域密着型の施設です◎

    『ご利用になられるお客様も働いているスタッフも

    いつまでも笑って暮らせるそんな「あたたかい」ホームを作っていきたいと

    思います。今後もよろしくお願い致します!!!』

↓おまけです。浦和大門OB会と私に良く似た娘(将来はプロレスラー)




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943