春に向けて・・・。
@浦和さいど 2016年04月03日


お世話になっております。イリーゼ浦和さいどの石毛です。

3月1日より着任を致しました。宜しくお願い致します。

グループホームであるイリーゼ浦和さいどでは、家庭的な雰囲気の中

日々、様々なレクリエーションを行っております。

今回は、春に向けた創作レクリエーションの風景をお伝えさせて頂きます。

皆様、熱心に桜の色を塗られておりました。

これから春本番となる季節ですが、まだまだ寒暖の差がある毎日ですので、

体調を崩さない様に、皆様お気を付け下さい。

こまめな手洗い・うがいを心掛けましょう。

今年も、満開の桜のように沢山の笑顔と笑いが溢れるホームになります様に!!

以上、イリーゼ浦和さいどよりご報告でした。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ