イリーゼ日記 | @かしわ豊四季

イリーゼかしわ豊四季 2月お誕生日会!!
@かしわ豊四季 2013年3月12日


こんにちは!!イリーゼかしわ豊四季のいしかわです(^^)

今年初めのブログは2月に行われたお誕生日会のご入居者様のご様子を
お送りさせて頂きたいと思います!!

3月もボランティアの方々に来ていただく予定です!!
それではまた(~~)




イリーゼかしわ豊四季 職場体験学習
@かしわ豊四季 2012年11月23日


こんにちは!!イリーゼかしわ豊四季のいしかわです(^^)

11月14日に近隣の中学生の方たちに職場体験にきて頂きました!!

 ご入居者様とともに、歌や踊りをして接して頂きました。ご入居者様にも喜んで頂きました。

 




9月お誕生日会
@かしわ豊四季 2012年10月3日


こんにちわ^^ イリーゼかしわ豊四季のいしかわです。

9月30日お誕生日会を開催いたしました。

お誕生日のご入居者様にプレゼントをお渡しいたしました。

間食事にはケーキをご用意し皆さんに喜んで頂きました。

今後も毎月行って行きたいと思います^^




イリーゼかしわ豊四季 敬老会
@かしわ豊四季 2012年10月1日


こんにちは!! イリーゼかしわ豊四季のいしかわです^^

9月23日に敬老会を開催いたしました。

前回来て頂いたボランティアの鶴家奏美会の方による民謡、踊り、三味線と

職員参加の踊りを行いました。ご入居者様にも「楽しかったよ」と言って頂きました。

敬老会でご入居者様に提供させて頂いた特別食です!!

 




8月お誕生日会
@かしわ豊四季 2012年9月6日


こんにちは!!イリーゼかしわ豊四季のいしかわです(^^)

今回は8月19日(日)に開催した、お誕生日会のことです。

             ☆特別食をご用意させて頂きました☆

             ☆お誕生日という事でケーキもご用意させて頂きました☆

今後もご入居者様に楽しんで頂ける様に続けて行きたいと思います!!

 

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943