イリーゼ日記 | @かしわ豊四季

イリーゼかしわ豊四季 外出レク
@かしわ豊四季 2013年12月8日


みなさんこんにちは(^^)イリーゼかしわ豊四季のいしかわです!!

今回のイリーゼ日記は先月に行った外出レクでのご入居者様のご様子をお送りさせていただきたいと思います。

ご入居者様に楽しんでいただき良かったです!!それではまた次回のイリーゼ日記で(^^)




イリーゼかしわ豊四季10月お誕生日会
@かしわ豊四季 2013年11月1日


みなさんこんにちは!!イリーゼかしわ豊四季のいしかわです(^^)

今回のイリーゼ日記は10月27日に開催した、お誕生日会でのご入居者様のご様子をお送りさせていただきたいとおもいます。

それでは、次回のイリーゼ日記で!!




イリーゼかしわ豊四季 敬老会&お誕生日会!!
@かしわ豊四季 2013年10月2日


みなさんこんにちは(^^)イリーゼかしわ豊四季のいしかわです。

今回のイリーゼ日記は、敬老会&お誕生日会でのご入居者様のご様子をお送りさせていただきたいと思います。今回はカラオケ大会を開催させていただきました!!

今月もイベントを開催予定です!!それではまた(^^)




イリーゼかしわ豊四季 納涼祭!!
@かしわ豊四季 2013年9月10日


みなさんこんにちは!!イリーゼかしわ豊四季のいしかわです(^^)

今回のブログは、8月に開催した納涼祭でのご入居者様のご様子をお送りさせていただきたいと思います。

ご入居者様のご家族にもご参加いただきとても盛り上がりました!!




イリーゼかしわ豊四季8月お誕生日会!!
@かしわ豊四季 2013年8月21日


みなさんこんにちは(^^)イリーゼかしわ豊四季のいしかわです!!

今月のブログは、8月お誕生日会でのご入居者様のご様子をお送りさせていただきたいと思います。!!

今回は食堂で開催し、みなさんでお祝いをしました(^^)喜んでいただき良かったです。




イリーゼかしわ豊四季 外出レク!!
@かしわ豊四季 2013年7月29日


みなさんこんにちは!!イリーゼかしわ豊四季のいしかわです(^^)

今回のイリーゼブログは、7月に東京スカイツリーで行った外出レクのご入居者様の

ご様子をお送りさせていただきたいと思います。

参加されたご入居者様に喜んでいただき良かったです!!




イリーゼかしわ豊四季 折り紙教室!!
@かしわ豊四季 2013年6月30日


みなさんこんにちは(^^)イリーゼかしわ豊四季のいしかわです!!

今回のイリーゼブログは、6月23日に開催した折り紙教室でのご入居者様のご様子をお送りさせていただきたいと思います!!

みなさんとても上手に作っていました 。それではまた次のブログで!!




イリーゼかしわ豊四季 生け花レク!!
@かしわ豊四季 2013年6月2日


みなさんこんにちは(^^)イリーゼかしわ豊四季のいしかわです!!

今回のイリーゼブログは、5月に行った生け花レクでのご入居者様の
ご様子をお送りさせていただきたいと思います。 

みなさん思い思いの生け花を作っていただきました!!
今後も様々なレクリエーションを行っていきたいと思います




イリーゼかしわ豊四季 お買いものイベント
@かしわ豊四季 2013年5月5日


みなさんこんにちは!!イリーゼかしわ豊四季のいしかわです(~~)V

今回のイリーゼブログは4月25日に開催した、お買いものイベント
お送りさせて頂きたいと思います。イオン柏店に外出し、お買いものをしてきました!!

みなさんに楽しんでいただき、無事に終える事ができました!!それではまた(^^)




イリーゼかしわ豊四季 お買いものサロン!!
@かしわ豊四季 2013年3月30日


みなさんおはようございま~す!!イリーゼかしわ豊四季のいしかわです(^^)

今回は3月17日に開催した、お買いものサロンの様子をおおくりさせて頂きたいと思います!!

ご入居者様に楽しんで商品をご購入していただきました!!




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943