イリーゼ日記 | @新琴似

「母の日」(#^^#)
@新琴似 2021年5月17日


イリーゼ新琴似です☺

いつもの感謝の気持ちを込めて♡

「母の日」を皆様と一緒にお祝いさせて頂きました。

ご家族様からも とっても素敵なお花等、届きました♡

コロナウィルスが拡大中ですが( ノД`)シクシク…

感染対策をしっかり行い、少しでも楽しい時間を

過ごして頂けるよう頑張っています☺




ひな祭り?
@新琴似 2020年3月8日


イリーゼ新琴似です☺

先日行いました「ひな祭り」をご紹介します。

コロナウイルス対策として入館の制限や外出行事を中止しています。

せめて住宅の中は楽しく♡季節を感じていただきたい♡

かわいい???お雛様の司会の元、ひなあられ桜シフォンケーキを食べました

お内裏様とお雛様になりきって写真撮影もしました!(^^)!




スイカ割に挑戦!!
@新琴似 2019年8月21日


イリーゼ新琴似です

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、今年の札幌は湿度高めで暑い夏です!

となればっ、スイカ割でしょ(笑)

 

最後は もちろんみんなでおいしくいただきました(●^o^●)




夏祭り開催!!
@新琴似 2019年7月25日


イリーゼ新琴似です 第4回イリーゼ新琴似夏祭り開催

やっと暑くなってきた札幌です。前日までの予報で、心配していましたが、なんとか お天気がもってくれ、今年は初めて屋外で「夏祭り」を開催する事が出来ました。

北海道と言えは「ジンギスカンでしょ!!」(笑)

お天気は曇りでしたが、暑い一日でした^_^;

今年はご家族様にも沢山ご参加、ご協力いただきました。いつもありがとうございます。

そして、毎年のお楽しみ!!

よさこい「新琴似天舞龍神」さんの華麗な舞を堪能しました(●^o^●)

皆様、暑い中ありがとうございました。

 




令和初の「父の日」♥
@新琴似 2019年7月4日


 

イリーゼ新琴似です

「父の日」だったのでイリーゼ新琴似のお父さんと記念撮影♥

日頃の感謝を込めて ささやかですがプレゼントも(*^_^*

 




ランチバイキングへ行ってきました\(^o^)/
@新琴似 2019年7月4日


イリーゼ新琴似です

毎年楽しみにしていたガトーキングダムサッポロで

「ランチバイキング」を堪能してきましたよ

た~くさん食べて、飲んできました\(^o^)/

また企画しますので お楽しみに♥

7月20日(土)は「夏祭り」がありますよ(●^o^●)




お出かけしてきました\(^o^)/
@新琴似 2019年6月5日


イリーゼ新琴似です

ようやく暖かくなってきた札幌です!!

みなさん楽しみにしていた「コメダ珈琲店」へ行ってきました

新しい店内はとってもきれいで広くて、コーヒーの良い香りがして♥

美味しいコーヒーケーキ&おすすめのシロノワールなどなど・・・

みんなで楽しんできました(*^^)v

 




令和初!!母の日☺
@新琴似 2019年5月24日


イリーゼ新琴似です

令和になって初の母の日!笑

イリーゼのお母様たちに日頃の感謝を込めて♥

皆様、いつも優しい笑顔と優しいお言葉♥をありがとう♥

これからもよろしくお願いします(*^_^*)




皆さんのご様子をご紹介♥
@新琴似 2019年4月30日


お久しぶりです!イリーゼ新琴似です

ようやく少~し暖かくなってきた、と思うとまた寒く・・・

そろそろ桜が咲くといいなぁ・・・という感じの札幌です。

最近のご様子をまとめてご紹介したいと思います\(^o^)/

事務所へ時々遊びに来て下さる皆様です

 

早く桜が咲くと良いなぁ、と願いを込めて桜の装飾完成しました!

余暇活動・ゲームも楽しんでいます(●^o^●)

がなくなったので、外出レクも始めますよ~!お楽しみに(●^o^●)




ハッピーバレンタイン♥
@新琴似 2019年2月20日


イリーゼ新琴似です

バレンタイン♥と言う事でっ 皆様に「好き♥」の気持ちを伝えよう!!

と、チョコレートパンケーキ作りをしました。

焼きたてのパンケーキチョコレートソース生クリームチョコトッピングなどなど

お好みのパンケーキが出来上がりました\(^o^)/

 

 




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943